SSブログ

福袋が舞ってきた! [むふふw]

昨日学校から帰ったら うーが居ないんだべさ。

黄昏時になってるのに なしてだべ?って思ってたら満面の笑みを浮かべて帰ってきたべさ。

               ブログ-2 492.jpg

危険をお知らせするポスターとか見ると 勝手に盛り上がるうー・・・なしてなんだべ?

そんなうーが 日曜日に頂いた 福袋・・・

               ブログ-2 471_edited.jpg 

じゃか&じゃか姉にいつもお菓子を送ってくれる ユキねぇちゃんからのOCS(オーガニックサイバーストアで仕入れてくださった)幸せ便だべさ。

早速 解凍して・・・

               ブログ-2 503.jpg

お皿に取り分けて ダージリンと一緒にうまうましたべさ。

    ブログ-2 504.jpg              

このチーズケーキ スプーンですくって食べるなんて頭に浮かばず どうして取り分けたら良いかわからなくなって固まってしまった うーに変わって 毎日新細胞がばんばん誕生してるじゃかが取り分けてみたべさ。

コクがあって口の中に入れた時の溶け具合がまるでクリームみたいで うんまいべさ~~

いつもユキねぇちゃんは 美容と健康に気を使ってるから 身体に良い物探してこれるんだねん。

あと もう少しで 素敵な花嫁さん! いつまでも いつまでも幸せにね。

                 本当に ごちそうさまでした。

 



ところで 昨日のメンテで何か変化ってあったんだべか?

タグ:OCS 福袋
nice!(122)  コメント(63) 
共通テーマ:blog

nice! 122

コメント 63

コメントの受付は締め切りました
雪渦

nice押せない!コメント書けない!と
ごそごそしてましたら書けました よかったよかった
というか早とちり?§^。^;§ゞ
by 雪渦 (2008-03-18 05:28) 

Baldhead1010

こっちの山でも熊が出て、家の犬を襲うんだよ。
by Baldhead1010 (2008-03-18 06:33) 

なおみ

チーズケーキ美味しそう[はぁと]
スプーンも可愛い[はーと]
しかし・・・昨日のメンテで何が変わったのでしょうね?
by なおみ (2008-03-18 06:48) 

きぃ*

あったかい贈り物、よかったですね!
熊ですかー! 以前、住んでたところはたまにありました…
気をつけてくださいねー
by きぃ* (2008-03-18 06:49) 

momo

(^^;) く・熊、出るの…。
戦わないでねぇ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by momo (2008-03-18 06:57) 

パキ

なぬ!5時に更新???熊退治に行ったんだろうか?
行ってらっしゃ~い^^気をつけてねん♪
「毎日新細胞がばんばん誕生」っていい響きだなぁ~(*^^)

by パキ (2008-03-18 07:51) 

こばるとくれよん

熊!びっくりです!日々細胞が衰えている私にいい刺激になったわ^^
美味しそうな福箱だ~
by こばるとくれよん (2008-03-18 08:00) 

ユキ

く・・・・くま・・・・
うちにいる、ちっさいクマじゃないよね?
でっかいやつのことだよね??
気をつけるべし!!

そう、ここのチーズケーキ、一回食べたらおいしかったから・・・
福袋って、いっぱい入っててうれしーーよね~[はーと]
じゃかちゃんにぴったりよ[らぶっ]
by ユキ (2008-03-18 08:40) 

叶 竜太

ケーキ美味しそう[わーい(嬉しい顔)]

熊さんが出るんですか[あせあせ(飛び散る汗)]
うちは庭と畑に猪と狸が出ました笑
by 叶 竜太 (2008-03-18 08:44) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

今日もいい天気♪♪♪
いってきま~~す!!
by かさっぴー (2008-03-18 08:51) 

千夏

オーガニックだと安心して食べられますよね。
っていうか、熊が出没するんですか!?怖い…。
by 千夏 (2008-03-18 09:05) 

ゆきぽん

う~ちゃま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのポスターで興奮するなんて
ステキすぎるわOo。。( ̄¬ ̄*)

さすがユキちゃん♪
ウマいものを見つける嗅覚は
きゃん・ごま以上だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-03-18 09:22) 

アキ

熊って…あそこらへんとかあそこらへんとか(爆)に出るという話は聞きますが、そうですか〜出るんですねえ、熊…。
今日もお菓子が美味しそうですww
by アキ (2008-03-18 09:30) 

yuhki

もう大丈夫だから、
スプーンですくわずとも、皿ごと食べることができます。

熊か。
そういえば、蜂蜜盗んで有罪になった熊がいたな(笑)

台風でもかなりテンションあがります。
by yuhki (2008-03-18 09:35) 

いちご☆

よかったね~~(^^)v
by いちご☆ (2008-03-18 10:04) 

tamaki

スプーンで食べるの?
チーズケーキ美味そうだね~(*^_^*)
by tamaki (2008-03-18 10:10) 

やや

クマさんが出るんですね。本物を見るとやっぱり怖いんだろうな~
おいしそうなチーズケーキ♪
3種類の味があるのかな~?
by やや (2008-03-18 11:16) 

shop-u3

オシャレで美味しそうなお菓子ですね。
幸せ便って良い言葉ですね。

by shop-u3 (2008-03-18 11:18) 

Azumino_Kaku

杜の都の青葉の森にも熊が出るんですなぁ・・

私の育った信州の里にも、山から熊が出て里で悪さをして困るというニュースを見ました・・
(原因は思い出せない・・生態系が変わったせいだっけ? 温暖化?)

チーズケーキおしゃれですね!


by Azumino_Kaku (2008-03-18 11:28) 

夢空

熊ですか(@_@)こちらでも里には下りてこないのに・・・。
チーズケーキ☆お口の中に入れたのを想像しましたっ(^^)v

by 夢空 (2008-03-18 11:34) 

けやき

く、くま〜?
餌と間違われないように気をつけて歩こうっと…[どくろ]
by けやき (2008-03-18 11:36) 

吉之輔

美味しそうなチーズケーキですが
まだお目通りしていません(残念)
by 吉之輔 (2008-03-18 11:50) 

chunta

クマ?? 足柄山にいるアレですか?(もういないけど)
ワタシの目の下にも常駐って・・・ヾ(・・;)ォィォィ
それどころじゃないですよねっ!! 大変ではないですかっ!
夜にかかる外出には気を付けて! お相撲禁止ですよ!

ベイクドなのに柔らかな感じで・・・美味しそうですね
こんな素敵な気遣いの出来るお嬢様なら
きっと素敵なヨメコになるべさっ!!
「おめでとうございます」とお伝え下さいませ。
by chunta (2008-03-18 12:21) 

火丁

ややっ。
チーズケーキ大好きの私には目に毒の写真・・・ (ーεー )おいしそ~
by 火丁 (2008-03-18 12:27) 

みみちゃん

こんにちは。
うんまそうだべさ~;;;。

> 昨日のメンテで何か変化ってあったんだべか?

俺もそれを知りたいんですが……もしかしてコメント好調がその証?
by みみちゃん (2008-03-18 12:45) 

slave

わぉ〜〜〜〜こくこくな感じで美味そ〜〜〜!
チーズケーキには目がないです…う、うらやましい…
by slave (2008-03-18 13:04) 

チョコ

今日は調子良さそうだけど、どうなることやら・・。
メンテしても何も変わってないよね・・。
チーズケーキ、美味しそうだね♪
by チョコ (2008-03-18 13:52) 

ソラ

細胞がガンガン誕生
じゃ 私も食べなくちゃ(^~^)モグモグ~♪


by ソラ (2008-03-18 14:32) 

ぴーすけ君

手作り感のある美味しそうなアイス♪
by ぴーすけ君 (2008-03-18 15:01) 

umiko

チーズケーキは うまうまだべさ。
by umiko (2008-03-18 15:09) 

たろちぅ

うまうまうあらやましいべさ(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-03-18 15:38) 

このこ

チーズケーキなんですか[わはっ]
アイスクリームかと思いました(^。^;)
熊が出るんですか!
うちの姉が住んでいた某県内の山にも、出没して、毎年けが人が出ると言う話を聞きましたY(>_<、)Y ヒェェ!
気をつけてくださいね;;
そうそう、あの写真ファイルの表示、今日見たら直ってました(*´艸`*)
by このこ (2008-03-18 15:41) 

riko

くまっこだ~~~(;゚Д゚,)
うーちゃん(;一一) それは、スプーンで食べるべさ(笑)
うまうま食べたいべさ~^_^;
by riko (2008-03-18 16:24) 

umiko

んだなハイカラな事考えないで ナイフで切ろうとしただよ。
まぁ これで次からは失敗しないべ。
うまうまは 最高だべさ。
by umiko (2008-03-18 16:28) 

ishikawa

これ!これ!
美味しかったでしょ!!
ハルママもお取り寄せしたやつだ!!
by ishikawa (2008-03-18 16:46) 

甘党大王

私も(*^。^*)♡うまうま御一緒したかったです~☆
仕方ないので・・・かりん糖でも食べようかな(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-03-18 16:48) 

umiko

んだ!ハルママがお取り寄せして食べて
記事にしてたんだ!
その時 ( ̄¬。 ̄*)じゅるっだったのに
昨日は興奮して食べたいだけで 我を忘れてた。
by umiko (2008-03-18 16:53) 

(。・_・。)2k

クマ鍋は明日の写真になるの???

チーズケーキええね~ 
匂いが伝わる感じ
by (。・_・。)2k (2008-03-18 17:11) 

ゆりあ

クマも冬眠から目覚めたの?
チーズケーキ、とってもおいしそう^^
うまうましたいべさ^^
昨日のメンテで、画像のサムネイルが同じだったのは解消されたけど書いた記事が一気に消えたりしてやっぱり不具合が・・・。(_ _。)・・・シュン
風邪のご心配ありがとうございます^^
もうちょっとかな^^
by ゆりあ (2008-03-18 17:51) 

すうまんま

春ですものね~!
冬眠していたクマが起きてきたのかしら?
うちの山にもいるらしいので、気をつけなければ。

by すうまんま (2008-03-18 17:59) 

piano

チーズケーキ美味しそう♪
可愛いスプーンですね(=^_^=)
by piano (2008-03-18 18:29) 

hankyu8200

うまかったんだろうなあ…。いいな、いいな♪
by hankyu8200 (2008-03-18 18:40) 

myu:*myu

こえーよー。熊出るとこに住んでんの?
by myu:*myu (2008-03-18 18:40) 

でーも

はわわ!チーズケーキ美味しそう・・・!(´¬`*)ジュル
夕飯前に来たのでお腹がぐぅぐぅwww
ユキお姉さんはもうすぐ花嫁さんなのですか!
優しくてしっかりした奥さんになりそうですねー^^
by でーも (2008-03-18 18:41) 

えありす

わぁ~熊って?(パンダっぽいw
チーズケーキ大好きです~これ美味しそうですね^^

メールありがとうございました。
umiko様のサイドバー、すっきりして素敵ですね♪
参考になりました!
by えありす (2008-03-18 18:44) 

lamer

チーズケーキ栄養たっぷりだっぺ。うんだ、お皿もカップも敷物も可愛い。
by lamer (2008-03-18 19:39) 

くるみ

くっく熊~~~~[あせっ]
恐いですね~~~[わーん]

チーズケーキはヘルシーそうで美味しそう[おんぷ]
by くるみ (2008-03-18 19:44) 

thaler

熊がでるの?
鈴をつけなければ。
by thaler (2008-03-18 19:47) 

a-takaki

チーズケーキの盛りつけ、新しいですねー。
美味しそう。
by a-takaki (2008-03-18 19:50) 

RAKI

映画の”UDON”でビニール袋からうどんを手でつかんで食べたいたから、チーズケーキも手ですくって・・・
って、かなーりお行儀悪いですよねwww
by RAKI (2008-03-18 20:17) 

meguru

熊が冬眠から覚めたんでしょうか[えーっ]。
ドキドキですね。。。。。
by meguru (2008-03-18 20:17) 

mykaira

解凍して食べるんだー。ってことは、日持ちもするのか・・いいな~食べたいです。中国へ持って帰れるかな?
by mykaira (2008-03-18 20:19) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
「オーガニックサイバーストア」って名前だけ知ってるけど
まだ食べたことがありません(>_<)
美味しそうなチーズケーキだね!
by ファルコン騎士 (2008-03-18 20:25) 

もぞみ

クマですかぁ!!
気をつけてくださいねッッ((ノД`;;))

チーズケーキとってもおいしそうです(●≧艸≦)
by もぞみ (2008-03-18 21:41) 

riku

こんばんは、管理人復活!!nice! 有難うございました。
by riku (2008-03-18 21:56) 

氷白蓮

チーズケーキ、普通のとは少し違いますね。
レアチーズっぽいのでしょうか?紅茶共々美味しそうです。
by 氷白蓮 (2008-03-18 21:57) 

らさみさ

クマですかぁ!!!!! 怖ぁ~い。
でも・・・ちとテンションあがるぅ~。
        ↑不謹慎な私。お気をつけくださいませ。

美味しそうだにゃぁ~。
でも、私もケーキ食べたもん。
イチゴレアチーズだぁ~。
by らさみさ (2008-03-18 22:38) 

ちはる@ナベ

熊が出るって・・・とても怖いです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
チーズケーキを食べに山から降りて来たんでしょうか?(笑)
by ちはる@ナベ (2008-03-18 22:46) 

もにょち

ご無沙汰してました☆

熊、気を付けます!!!

ケーキ、おいしそうだなぁ~いいなぁ~♪
by もにょち (2008-03-18 23:28) 

影〜kage〜

うはぁ~ おいしそう
チーズケーキ 食べたいなぁ。。。
by 影〜kage〜 (2008-03-18 23:40) 

ケイクス

美味しそうなチーズケーキだなぁ(^^
熊だったら、こっちにもいるよー。しかも
もっとでっかいし、怖い(@@;;
by ケイクス (2008-03-19 01:24) 

雪苺

クマ出没注意、初めて見ました!!Σ(´Д`*)
あれですかね?ハチミツ探しにでも来たのでしょうかww
【ミカン箱】ω・`*)ハチミツ・・・
by 雪苺 (2008-03-19 02:18) 

はくま

く、まー!!
でもたまに山で熊さんの痕跡をみつけることがあります<日本でね!
鈴をつければ大丈夫♪

by はくま (2008-03-19 04:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。