SSブログ

軽やかに♪ [むふふw]

散歩してたら 水仙が咲いているのを発見 こんなに早く咲くのだべか?と思いつつ

                 ブログ-2 490.jpg

記念撮影をしてみたべさ。

こうして身の回りの風景を撮ってみると ちっこいものにも興味が沸いてくるんだべさよ。

そんな好奇心旺盛なじゃかが 昨日食べたおやつは・・・

                ブログ-2 435_edited.jpg

Aero 爽やか梅味だべさ。

中身はこんな風になっていて

                ブログ-2 436_edited.jpg

パッケージがめんこいべさ。

そんでもってパーカーンしたら・・・

                ブログ-2 437_edited.jpg

はい そこで注目!よ~~く見ないとわからないんだげんど チョコとホワイトチョコの間にうっすらと梅のチョコが 控えめに存在してるんだべさ。しか~し 食べてみたらいぶし銀のように優しい梅の味がほんわりと感じられるんだべさ。

これはさっぱりしてAeroの軽さと一緒にうまうまなおやつだったべさ。

なんて脳天気にして食べてたら 昨日昼うーが 10何年ぶりかで39度の熱を出したべさ。じゃかは お昼と晩ご飯を作ったけど とっても心配だべさよ。今日はそう言う事でおそらく みなさんのブログにお邪魔できてもnice!のみになると思うから どうぞよろしくねん。きっと色んな疲れがどっと出たんだと思うべさよ。一昨日 我が家でお祝い事があったから気が緩んだんだねん。


nice!(103)  コメント(50) 
共通テーマ:blog

nice! 103

コメント 50

コメントの受付は締め切りました
雪渦

チョコの梅味とはどんな味なのか?
酸っぱいチョコ・・・?§ ̄▽ ̄;§
お大事に 
この機会にゆっくりしてみてはいかがなものかと
by 雪渦 (2008-03-24 05:39) 

momo

梅のチョコ?興味あるなぁ~^^
う~さん、大丈夫(^^;)
by momo (2008-03-24 07:15) 

なおみ

うーさまお大事に!
ゆっくり養生してください!!
by なおみ (2008-03-24 07:37) 

riko

(;゚Д゚,)39°ってちょっと・・・
大丈夫なの~~。ゆっくりゆっくり休むんだじょ~
起きてうらうら、食べ物探しちゃ駄目だよ^_^;
何て冗談! ホンとゆっくり休んで・・・
お大事にね。
我が家の水仙はそろそろ終わりかなぁ~
今あちこちで見るよ~。
そっちは、これからなのか~
by riko (2008-03-24 07:44) 

千夏

エアロは普通の味ですら食べたことないんですよね~。
うーさん大丈夫ですか!?
この時期は気温の変化もありますから…お大事に。
by 千夏 (2008-03-24 08:45) 

chunta

あらあら お大事になさって下さいね。
見守るこっちは ハラハラの((o(б_б;)o))ドキドキ
自分じゃ応援しか出来ないからねぇ
一気に安心して お疲れが出られたのでしょう。

知恵熱?? (*μ_μ) イヤン♪
by chunta (2008-03-24 09:03) 

アキ

もう水仙も咲いているんですね〜桜もあともう少しですね。
うーさん大丈夫ですかーッ!?
いろいろあって疲れが出たんでしょうね…お大事にしてくださいね。
by アキ (2008-03-24 09:46) 

ゆきぽん

う~ちゃま(w_-; ウゥ・・
色々な事に疲れてしまったのですね。
キレイなスイセンと可愛いじゃかちゃん、じゃか姉ちゃん
に癒されて早く元気になってくださいね。
無理なさらずに・・・お大事に。
by ゆきぽん (2008-03-24 09:57) 

ishikawa

うーさん大丈夫!?
さすがに39度はキツいですよね。。。

ゆっくり安静にしてお大事にしてくださいね☆
by ishikawa (2008-03-24 10:01) 

夢空

うーさま、お大事にしてくださいね(^^)
早く良くなりますよーに☆
by 夢空 (2008-03-24 10:13) 

桜♪

わぁお 水仙!こちらでは やっと福寿草が満開です このあと 雑草のごとくクロッカスが咲きます
ほんと お菓子色々出てきますね!感心。尊敬。
by 桜♪ (2008-03-24 10:39) 

mitaro

昨日のお寿司の値段のショックからでしょうか?
お大事に・・・。
by mitaro (2008-03-24 10:41) 

yuhki

年末に39度の高熱で、魘されてたよ。
熱ださないと、熱出したときの感覚ってわかんないんだよな(笑)
ちょっと僕も疲労気味。
この温度差についていけない・・・(笑)
by yuhki (2008-03-24 10:46) 

らさみさ

いぶし銀の梅味チョコぉ??

お熱がさがって体調が良くなりますように
お祈りして、パラーいっぱい送りますぅ。
by らさみさ (2008-03-24 10:52) 

ヒロ

39度ですか;
どうぞお大事に><
by ヒロ (2008-03-24 11:06) 

shop-u3

うーさんお大事に!

早く元気になってくださいね。

by shop-u3 (2008-03-24 11:41) 

ロックベル

さわやか梅味ってどんな味なのか気になります(・ω・)

熱はやく下がるといいですね。
お大事に!
by ロックベル (2008-03-24 12:07) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

梅のかほひ~~~~~~~~。。いいねえ。

( ̄ェ ̄;) エッ??
う~しゃん、だいじょびか????
季節の変わり目だしね。お祝いごともあり、いろいろ心配だった
ことが終わってほっつとしたのね。
ゆっくりおやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
御大事ね。

by かさっぴー (2008-03-24 12:16) 

けやき

景色にもオヤツにも春が来ましたね[はぁと]
うーさま、少し元気になりましたか?
じゃかちゃん、うーさまが元気になるまで、どうぞ頑張ってね[ぴかっ]
by けやき (2008-03-24 12:38) 

みみちゃん

こんにちは。
39度! 大丈夫ですか!?
大事に至らなければいいけど……;;;。
by みみちゃん (2008-03-24 12:48) 

きぃ*

39℃とは高熱だ… 心配…
早くすっきりしますように!
by きぃ* (2008-03-24 13:05) 

くるみ

エアロって上手いことネーミングつけたな!
ってぐらい軽いですよね[はぁと]
by くるみ (2008-03-24 13:18) 

やや

梅味のチョコ興味ある~!
うーさん大丈夫ですか?私も10年に一度くらい39度の熱が
出ますが体中痛くて一晩中うめき声を上げてるらしいんです。
早く元気になるようお祈りしています。
by やや (2008-03-24 14:02) 

slave

チョコ&梅かぁ〜〜〜〜!
美味しそう 
エアロで梅…
ちょっと冒険してみよっかな/
by slave (2008-03-24 14:10) 

k-sakamama

うーさま、大丈夫ですか?
気をつけてくださいねぇ~
ゆっくりやすんでくださいね。
by k-sakamama (2008-03-24 14:18) 

ラミーキッズ

だいぶ水仙が咲いてきましたね〜。この鮮やかな
色が大好きです。(*^^)v
by ラミーキッズ (2008-03-24 14:22) 

すうまんま

梅に続いて水仙が咲いているわ~♪
なんて見ていたら、
うーさん、発熱!とな。
大丈夫ですか?
まだまだ春は何かと忙しいですが
ゆっくり休んでくださいね。

by すうまんま (2008-03-24 14:33) 

マクノスケ

うーさん、どっと疲れ出たのかな。
大丈夫?心配です。早く良くなって下さいね。
水仙、こちらでは3月の半ば頃からバンバン咲いてます。
やはり伊豆は暖かいのかな。
エアロも梅が入ってるなんて斬新!!
いろいろ考えるねえ。
by マクノスケ (2008-03-24 15:05) 

もにょち

うーさま、お元気ですか~?
大丈夫ですか?
くれぐれもお大事になさって下さいね☆
あっし宅の庭でも水仙咲きました♪
今日のブログにてうPします~[にこっ]
by もにょち (2008-03-24 15:11) 

旅爺さん

39度の熱・・・薬はアロエチョコなの?
頑張れ~・・爺が付いてるぞ~・・・
by 旅爺さん (2008-03-24 16:27) 

mykaira

季節の変わり目は体調崩し易いのでお気をつけて・・私も不調・・。
でも、チョコと梅味って微妙だね~!
by mykaira (2008-03-24 16:39) 

こばるとくれよん

週末梅林に行って梅だんごと梅大福食べたよ~
梅味、旬だね!いぶし銀の味かぁ
優しいじゃかちゃんも心配してるから、うーさま無理せずお大事にね!
by こばるとくれよん (2008-03-24 18:52) 

りこ

うーちゃん、りこ(riko)です。
間違えてID退会してしまったの><
新規登録はしたんだけど、真っ白状態です(~_~;)
もうすぐ消えちゃうのかと思うとショックで悲しいね(・´ω`・)ショボーン
たくさんのnice!たくさんのコメントホンとに有難うございました。
新しいお部屋もボチボチやっていきますので
うーちゃん、これからも仲良くしてね。
ご報告に・・・。
あ~~~どーしよ><

by りこ (2008-03-24 19:15) 

ひめしゃら

39度の熱って大変でしたね。
気も緩みいろいろ疲れが出たのでしょうね(*´ω`*)
ゆっくり眠って熱や疲れが取れると良いですね♪

by ひめしゃら (2008-03-24 19:30) 

hankyu8200

チョコと梅のうまうまな香りが漂ってきそうです♪

うーしゃん、どうかご自愛のほど…。
by hankyu8200 (2008-03-24 19:36) 

meguru

かなりの高熱ですね。
疲れっていきなり出ますよね。
お大事に!!
by meguru (2008-03-24 19:47) 

dorisan

かなりの高熱で大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね♪
by dorisan (2008-03-24 20:24) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!

風邪・・俺と同じかも
高熱が出ると かなりしんどいよね(>_<)
あまりムリしないで お大事に・・
by ファルコン騎士 (2008-03-24 20:34) 

うー

早く熱が下がりますように…(祈)
by うー (2008-03-24 20:52) 

piano

うーさん大丈夫?
お大事にね!
by piano (2008-03-24 21:03) 

Yukarin

水仙もうあちこちで咲いてますよね。
よく見かけるようになりました♪
春ですね~♡
by Yukarin (2008-03-24 21:19) 

thaler

水仙、きれいですね。
by thaler (2008-03-24 21:47) 

ちはる@ナベ

Aero、サクサクして美味しそうですね♪
うーさん、お大事にしてくださいね・・・(´;ω;`)
by ちはる@ナベ (2008-03-24 22:34) 

まーぶる

うーさま、大丈夫ですか?!
無理しないでくださいね。
看病に伺いたいです(T_T)
by まーぶる (2008-03-24 23:08) 

バタバタママ

チョコの梅・・・想像が出来ない組み合わせですね。
by バタバタママ (2008-03-24 23:37) 

qoo2qoo

こんばんは!
いつもnice!ありがとうございます!
期間限定のエアロ凄く気になりますw(☆o☆)w
美味しそうですね♪♪
早速買いに行こうと思います(笑
では失礼します。
by qoo2qoo (2008-03-24 23:42) 

SIROTAN

『いぶし銀のようにやさしい梅の味』ってのがどんなん?ププッ( ;゚;ж;゚;)(;゚;ж;゚; )ブゥーーー!!!って笑いをこらえていたのだけれど、それよりもうーサン心配ですね。疲れがどぉ~っと出たんですかね。ゆっくり寝て栄養満点のモノを食べて早くソネブロに帰って来て下さいね♪
by SIROTAN (2008-03-24 23:52) 

Azumino_Kaku

お大事になさってください・・

春らしいお菓子♪
by Azumino_Kaku (2008-03-25 00:44) 

ゆりあ

梅味のチョコレートって言うのが爽やかな感じで良いですねv^^v
今度は、コメント入りそうです^^
うーさま、お大事にして下さいね^^

by ゆりあ (2008-03-25 02:23) 

コネ

わ~v水仙もう咲いているのですね(o゜▽゜)o
黄色がとても綺麗ですvv

熱大丈夫でしょうかっ?どうぞお大事に^^
by コネ (2008-03-25 02:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。