SSブログ

あの・・・じゃか乙女なんだげんど・・・ [むふふw]

うーの高熱のお見舞いありがとうさまでした。元気になりつつあるみたいだべさ。 たくましい母だげんど 病院に行ったらインフルエンザ患者に間違えられるような顔付きだったらしいべさ。寝てる間何を考えたか知らないけど もの凄い鼻声で懐メロの「わかってください」を熱唱してるんだげど・・・この歌知ってる人は うーの仲間だべねん。そんな懐メロをずっと聞かされた昨日の天気は 雨だったべさ。寒くって2月下旬の気温だったらしいべさよ。

この間雨の日の散歩で立ち寄った公園 苔生していて○○みたいに歴史を感じるべさ。

                 ブログ-2 454.jpg

古い物を大切にって 歌でも建物でも同じだねん。

ところで昨日じゃかが 食べたおやつは・・・

     ブログ-2 522_edited.jpg

男のティラミス・春だべさ。じゃか 乙女なんだげんど・・・うーが 病院の帰りにコンビニで買ってきたものだべさ。

さっそく スプーンでよっこらしょってすくってみたら・・・

      ブログ-2 523_edited.jpg

何層にもなってクリームちゃんとコーヒー味のスポンジちゃんがハグハグしてる感じだべさ。

このほろ苦さが渋いロマンスグレーのおじさまを想像させるべさよ。

きちんと書いておくげんど大王は ごま塩グレーなんだべさよ。

                   ※ ごめんなさい。

うーが 元気になるまでの間みなさまの所には nice!のみになってしまいそうです。できればコメントをと思ってましたが 体調を考えて少しの間許してください。


nice!(114)  コメント(49) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
雪渦

ほろ苦さが男を象徴しているのでしょうね
でも意外と男の方って甘いものが好きだったり§^m^§
うーさま治りがけが肝心です
無理をなさいませんように
by 雪渦 (2008-03-25 05:09) 

Baldhead1010

男のティラミス・・・これ食べたら、ヒゲが濃くなるよ^^

昨日はコメント蹴られ、あきらめました・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-25 06:31) 

yuhki

「わかってください」は、僕にはちっとも心当たりがないな(笑)

「わかってください」と「雨」 せつなすぎる・・・
春なのに(笑)
by yuhki (2008-03-25 07:10) 

アキ

うーさま、具合はいかがでしょうか…?
鼻歌で懐メロですか…うーむ。この歌は私もちょっと思いつきませんね…(^_^;)
男のティラミス!これはほろ苦そうですー!
by アキ (2008-03-25 07:31) 

Azumino_Kaku

おお♪、因幡晃さんの曲ですね・・ 
You Tubeでサビを聴いて思い出しました・・苦笑

うーさんお大事になさってください・・m(__)m


by Azumino_Kaku (2008-03-25 07:42) 

こばるとくれよん

曲名だけでわかってしまった私って、やっぱりうーさま仲間なのね
あの高音を熱のある身で熱唱するとは(熱があるだけに?)・・・
どうぞお大事にね!
by こばるとくれよん (2008-03-25 07:59) 

とよっち

そうですよ~
熱があるだけに、熱唱禁止です[わおっ]
お大事に
by とよっち (2008-03-25 08:06) 

chunta

あははは  わかりますよ うー様
風邪で声が変わると 唄いたくなるんですよね??
でも、その元気があれば「復活」近しかしら??

お大事になさって下さいねっ!!(^^)ニコ
by chunta (2008-03-25 08:29) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
昨日はこっちも雨。。寒かったのに、
今日はいい天気で4月上旬の陽気になるかもと
寒かったり、暖かだったりで、うーしゃん
も体調が悪くなるよね。。
お大事に。

男のティラミス・春???
今度たべてみようっと。。
では、では。
by かさっぴー (2008-03-25 08:49) 

ゆきぽん

う~ちゃまo(TωT )( TωT)o ウルウル
元気になるのを待っています。
美味しくて栄養があるものを大王様に
沢山たべさせてもらってね!
by ゆきぽん (2008-03-25 09:13) 

hankyu8200

「ごま塩グレー」に大ウケ♪
う〜しゃん、重ね重ね、ご自愛のほど。
by hankyu8200 (2008-03-25 09:21) 

NightMusic_star

お大事になさって下さいねー
(ノ_・。)
by NightMusic_star (2008-03-25 09:46) 

もにょち

おいしそう☆
相方さんに内緒で食したいです[らぶっ]
うーさま、くれぐれもお大事になさって下さいね☆
by もにょち (2008-03-25 10:08) 

桜♪

わかってください~♪因幡なんとか だったかにゃ?
私も風邪っぴきで これから病院いくよ
うーさんも お大事にね でも 歌えるくらいなら 大丈夫そうね^^
by 桜♪ (2008-03-25 10:34) 

千夏

ほろ苦さ…大人の味ですね!
無理なさらず、お大事になさってください。
by 千夏 (2008-03-25 10:52) 

shop-u3

男のティラミスなら僕も一度は食べてみないとですね。

by shop-u3 (2008-03-25 10:53) 

kame

大丈夫ですか?
無理なさらずお大事に。
by kame (2008-03-25 11:16) 

甘党大王

女のティラミス(普通版)と男のティラミスって違うのかしら~??
とっても気になるけど~・・・髭でも生えたら困るから(^^ゞ
試食は我慢しようかな(^_-)-☆
寒暖の差大きい時ですね♡ご自愛下さいませ。
by 甘党大王 (2008-03-25 12:01) 

ロックベル

昨日はこっちでも雨でした(・ω・;)
男のティラミス美味しそうですね。
by ロックベル (2008-03-25 13:49) 

卍夏雲卍

ウヒョーwティラミスw名前がおもしろいですねw男のティラミス・春w
by 卍夏雲卍 (2008-03-25 14:12) 

ユキ

わお。風邪??ダイジョウブかーーー?
ゆっくり休んでね・・・
by ユキ (2008-03-25 14:21) 

rurinxrurin

おいしそうだけど
たべおわるころには
くちのまわりが
ひげづらおじさんに
なっているのか・・・・
by rurinxrurin (2008-03-25 14:44) 

riko

うーちゃん、携帯だとまだ管理者扱いだべさ(笑)投稿もでけたけど、みんなに見えてるのかなぁ?ここも、前のりこちゃんで入ってるのだ(^_^;)
パソコンだと完全ダメだけど携帯はOKなんだね(笑)
うーちゃん出先だから帰ったらまた来るよん。
by riko (2008-03-25 15:01) 

りこ

(。→ˇ艸←)りこが二人いるよ(笑)
帰ったよ~ただまwメッセありがとね~♪
by りこ (2008-03-25 15:25) 

りこ

あれ、、りこさんでは弾かれちゃう?
rikoでは大丈夫なのに(-""-;)グレるw
by りこ (2008-03-25 15:27) 

りこ

(→o←)ゞあちゃー
by りこ (2008-03-25 15:27) 

みみちゃん

こんにちは。
お、来た! 「男の」シリーズですね!
これうまいんだよな~♪
by みみちゃん (2008-03-25 15:48) 

SHINO

男のティラミス、美味しそう!
わたしは今日旦那に普通のティラミス買いました♪
by SHINO (2008-03-25 16:29) 

キムチ

ティラミス久々に食べたいです~!
うーさん、お大事になさってくださいね…[うーむ]
by キムチ (2008-03-25 16:39) 

きぃ*

早くよくなってねー!!!
by きぃ* (2008-03-25 16:46) 

ishikawa

ハルママ、もうじき30歳になる、まだまだ、若いつもりでいるんだけど、「わかってください」知っています。
どんだけ~~~??
うーたん、お大事に!!
by ishikawa (2008-03-25 17:15) 

ats-you

男のって代名詞がついているのが面白いですよね。
お体、ご自愛ください。
by ats-you (2008-03-25 17:18) 

マクノスケ

早く良くなるように祈ってます。
無理しないようにね!!
「わかってください」・・・かすかに覚えているような・・・。
因幡晃の記憶も曖昧です。
by マクノスケ (2008-03-25 17:18) 

けやき

「わかってください」を熱唱ですか… 
ごめんなさい、笑っちゃいました ( ´艸`)ムププ
「ごま塩」のタグでこちらに来た人も、ビックリする事でしょうww
by けやき (2008-03-25 17:39) 

夢空

ハグハグしている状況がよーく伝わってきました☆男のティラミス。
早く良くなってください、うーさま(^_^.)
by 夢空 (2008-03-25 18:57) 

ゆりあ

「わかってください」を懐かしいと思っちゃうσ(^^)ワタシは、紛れもなくうーさまと同世代ププッ ( ̄m ̄*)
でも、少しでも回復してきて良かった^^
昨日は、コメントのことでお騒がせしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ティラミス、何層にもなってておいしそう~^^
by ゆりあ (2008-03-25 18:59) 

旅爺さん

うーママは風邪かな?大事にしてやりなよ。
男のティラミスは男のように頑張れと、うーさんのメッセージだべや。
by 旅爺さん (2008-03-25 19:25) 

piano

「わかってください」知ってますよ!
あなたの愛し~た人の名前は~♪・・・・
私もうーさんの仲間だべさ!
ティラミス大好き(=^_^=)
by piano (2008-03-25 19:27) 

ひめしゃら

病気になっても母親は娘のお菓子は忘れない・・・
母親の鏡です(ノω・、)
親子の愛は深いなぁ・・・
うーさんもう少しゆっくり休んで無理しないでくださいね!!!

by ひめしゃら (2008-03-25 20:24) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
このティラミス知ってるよ!
でも まさかじゃかちゃんが食べるなんて・・(^_^;)

「わかってください」はタイトルだけだと知らないな・・
曲を聴けば分かるかも!?

うーちゃん的には
この風邪の辛さを「わかってください」だよね
早く良くなりますように・・
by ファルコン騎士 (2008-03-25 20:33) 

SIROTAN

うーサン・・・『わかってください』がわからなくてゴメンナサイ。
きっと辛かったんですね・・・(つωΦ、)クスン
元気になるまでじゃかサンが頑張りますので、ゆっくり休んで治して下さいね♪

『(。→ˇ艸←)ゴメンネ。じゃかサン。』
by SIROTAN (2008-03-25 20:42) 

meguru

ティラミスを食べて早く元気になってくださいね[わはっ]。
季節の変わり目はご注意。
by meguru (2008-03-25 20:55) 

オックン

う~さんはまだ成長期なの?知恵熱・・・・
by オックン (2008-03-25 21:11) 

コロちゃん

「わかってください」思わず歌ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
大変な時なのにnice!&コメントありがとでした(o*。_。)oペコリ
早く元気になって下さいね♪
お大事に…
by コロちゃん (2008-03-25 21:34) 

すうまんま

大丈夫ですか?
でも、病院帰りにじゃかちゃんのおやつは
ちゃ~んと買って帰るなんて、えらいわ~!

「わかってください」。。。わかります^^;
by すうまんま (2008-03-25 22:47) 

らさみさ

今度ティラミスを食べるときは
ロマンスグレーなオジ様をアタマに描いてみます。
by らさみさ (2008-03-25 23:44) 

まーぶる

うーさま、その後大丈夫ですか?
そんな状態でお気遣いいただいてありがとうございますm(*__)m

そしてうーさまと同世代のような気がします・・・(´▽`人)
でも気持ちはじゃかさまと同じ乙女だよ~♪
by まーぶる (2008-03-26 00:11) 

ケイクス

春は何かと体調崩れるね(-_-;;
うーさま、お大事に。
by ケイクス (2008-03-26 00:56) 

このこ

うーさま、大丈夫ですか?
春だし、心配だったことが全部終わって、ほっとしたら、
┣¨ッと疲れが出たんですね><、
ぁ、曽根風呂の問題はまだですかね・・・;;
ゆっくり休んで、元通り元気になってくださいね♪
男のティラミス~!って、何か惹きつけられるものが・・・∑(・=・)

by このこ (2008-03-26 04:58) 

軽やかに♪晴れのち豆! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。