SSブログ

晴れのち豆! [うんまいパン]

ぐりりん村は 晴天だったべさ。うっかり携帯を持たずに学校に行って空も景色も撮れなかったから 今日はうーが元気な時に撮ってたわんこの写真だべさ。綺麗な空の下わんこを見るとじゃかも一緒に遊びたくなるべさ。

                  ブログ-2 466_edited-1.JPG

そうだった!じゃかはこの間まで じゃかわんこで尻尾までついてたのに いつの間にか人間になっていた気がするべさ。

はらぺこのわんこのおやつは・・・

        ブログ-2 512_edited.jpg

なんだかわんこがこれを遠くに飛ばされると「わん!」と吠えながら追いかけるおもちゃに似てるべさ。

中はどうなってるんだべ?

        ブログ-2 513_edited.jpg 

チーズと青豆さんが 程よい具合に並んでるべさ。

食べてみたら 豆の食感とチーズのコク そしてパン生地がふわっとしてうまうまなんだよん。

じゃか これを食べて 元気にわん!だべさ。

ぐりりん村は 夕方から雨が降ってくるらしいべさ。

菜種雨 植物がこの雨を浴びて育っていくんだねん。

うーにいっぱいお見舞いメッセいただきましてありがとさまです。

元気になってきましたがまだ 微熱があるべさ。

うずうずしてるようだけどねん。

昨日は「赤いスイートピー」をだみ声で歌ってたべさ。

あぁ・・・こう書いてると 昭和の歌謡曲で渦巻いてしまいそうな錯覚がするから 明日からはうーの鼻歌の曲は書かないようにしたいべさ(多分ね・・・ 書いてると年齢がばれそうだ・・・Σえっ? ばれてる・・・やはり・・・ねん


nice!(108)  コメント(44) 
共通テーマ:blog

nice! 108

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
雪渦

だみ声で・・・§^。^;§
お元気になりつつあるようでほっとしています
右のワンコを羊だと思ったりワンコVS羊?とか思ったりw
by 雪渦 (2008-03-26 05:03) 

とよっち

大丈夫、藤原紀香もCMで歌っているから・・・
早くよくなりますように
by とよっち (2008-03-26 06:14) 

Baldhead1010

昨夜はまだカカが起きてた^^
by Baldhead1010 (2008-03-26 06:32) 

yuhki

タミ声といえば、「ほーほけきょ!」もひと鳴きしてみるのもいい(笑)
せっかくの機会だから、「昭和」を総括(笑)

今起きたところなのに、いきなり「赤いスイートピー」。
しかも西川のりおバージョンだ・・・(笑)
by yuhki (2008-03-26 06:52) 

umiko

ほぉーこげぎょ。
訛ってっけんど・・・こんじぇいいべが?
まだ 西川のりおにも追いつけないくらい
すげぇ声だよぉ!
by umiko (2008-03-26 07:21) 

k-sakamama

おはようございます。
まだ、あまり無理をなさらないでくださいね。
このパンのチーズが入っていないものは食べたことがありますよ。
美味しいですよね。
チーズ入りもたべてみたいな。。
by k-sakamama (2008-03-26 07:25) 

piano

赤いスイートピーは大好きな曲です♪
だみ声で歌わないで!(笑)
by piano (2008-03-26 07:27) 

umiko

わがった。
声が治ってから歌うがら。
by umiko (2008-03-26 07:33) 

千夏

体によさそうなパンですね!
微熱だとまだ悪化する可能性がありますから…気をつけてください。
お大事に♪
by 千夏 (2008-03-26 08:12) 

甘党大王

だみ声の「赤いスイートピー」(T_T)別物でしょうね。
完治してから天使の歌声でヨロシク~♡
もう少しの我慢ですね!(^^)! お大事に☆
by 甘党大王 (2008-03-26 08:22) 

ユキ

だみ声の赤いスイートピーかぁ・・・。
まぁ・・・早く完治して美声で聞きたいねん。
by ユキ (2008-03-26 08:44) 

こばるとくれよん

「晴れのち豆」!うまいね!パンも美味しそうだ~
おもいでぼろぼろとか、ダンシングオールナイトとかもいいんでないかい?
by こばるとくれよん (2008-03-26 08:54) 

みみちゃん

こんにちは。
うーさんが早く元気になりますように……。
今回のおやつの味は想像がつかない;;;。
現物をぜひたべてみたいですねー。
チーズもお豆も大好き♪
by みみちゃん (2008-03-26 09:05) 

ゆきぽん

はる色の汽車に乗って
嫁に行きたい・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
そんな歌じゃないって・・・

うーちゃま、少し元気になってきたのかにゃ?
早く元気になって金色のシュワシュワ飲まなきゃ!
by ゆきぽん (2008-03-26 09:52) 

Azumino_Kaku

♪ I will follow you あなたに ついて 行きたい ♪ 

失礼しました[にこっ]

クロワッサンのような形のパン、良いなぁ。。
私も1979年ころの歌謡曲オムニバス・・のようなCD聴いていますよ・・

by Azumino_Kaku (2008-03-26 10:00) 

りこ

うーちゃん、おはよさん。
微熱だからってスタスタ動きまわっちゃいかんよ^_^;
もう少しだね^^頑張れ!
て言うか、昭和は古いのか?ww
まだまだ平気だよん(。→ˇ艸←)
今日は何だか朝からみんな大忙しで
次から次へと出かけてったのだ(-""-;)一人ぼっち・・・
by りこ (2008-03-26 10:01) 

mykaira

身体に良さそうなパンですね。
by mykaira (2008-03-26 10:21) 

tamaki

いつも旨そうなパンだぁ~(*^_^*)
by tamaki (2008-03-26 10:50) 

shop-u3

チーズ入りで美味しそうですね。

早く良くなって春を満喫してくださいね。

by shop-u3 (2008-03-26 11:02) 

chunta

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 赤いスイートピー!!
唄って 唄って~~ 低音の美声で!! (笑)
この時期の風邪は 花粉のアレルギーが悪さするからね
長引かないように 外出は控えめにね??

青豆とチーズとは渋いチョイス!!美味しそうです。
クロワッサン型だけど バター少なめの生地みたいですね
ヘルシーで栄養もバッチリおやつ!! 尻尾が飛び出たかな??
by chunta (2008-03-26 11:29) 

ひめしゃら

赤いスイトピーですか・・・
私は明菜ちゃん派でして(笑)
でもねカラオケでは聖子ちゃん派の子が良く歌っているなwww
by ひめしゃら (2008-03-26 11:33) 

もにょち

赤いスイトピーは知ってますよ~[おんぷ]
おいしそうなパン[はぁと]
あっしにも一口くださ~い[らぶっ]
うーさま、引き続き、お大事になさって下さいね☆
by もにょち (2008-03-26 11:46) 

華蓮

青豆?緑豆じゃないの?
パンおいしそ。
by 華蓮 (2008-03-26 12:32) 

与兵衛

いつも美味しそうなパンを食べてるうーさんはすぐ元気になるよー^^
by 与兵衛 (2008-03-26 12:32) 

ishikawa

うーさん未だ全快ではないんですね。。。
しっかりと治して下さいね。

治りかけにムリは厳禁ということで☆
by ishikawa (2008-03-26 12:38) 

ats-you

チーズとお豆でおいしそうですね。
お体、全快というわけじゃないでしょうが、無理なさらないで
ゆっくりしてくださいね。
by ats-you (2008-03-26 13:50) 

桜♪

ビーグル2匹と 黒ヤギ1匹?
by 桜♪ (2008-03-26 14:08) 

アキ

今日は雨ですね〜。
うーさん、具合はどうですかー?
赤いスイートピーはわかりますよ!なんとなく…。
じゃかさんは人間の方がよいのか、わんこの方がよいのか…(* ̄m ̄) ププッ
by アキ (2008-03-26 15:03) 

ロックベル

だみ声早く治るといいですね(・ω・`)
ちゃんと元気になるまでは
あまり無理しないで下さいね。

パン美味しそうですw
by ロックベル (2008-03-26 15:05) 

吉之輔

まだ微熱が・・・
続くと嫌ですよね、嫌だろうけど
一度お医者さんに診てもらった方が良いかも。
by 吉之輔 (2008-03-26 16:06) 

noric

無理しないでね。
by noric (2008-03-26 16:41) 

夢空

ダミ声の赤いスイートピー♪聞いてみたいっすよ~(^_^)v
by 夢空 (2008-03-26 17:06) 

りこ

西川のりおなの?
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
でも、いろっぺ~かも(*´I `*)ポッ
ぶり返さないでよ~~^_^;
by りこ (2008-03-26 17:49) 

ちはる@ナベ

美味しそうな青豆パンですね[おんぷ]
治りかけの今に無理をしないでくださいね・・・
by ちはる@ナベ (2008-03-26 18:59) 

やや

お豆にチーズ!うん♪合うかも~(≧∇≦)
うーさま回復してきているご様子でよかったです。
でも無理は禁物です( ̄▽ ̄)v
by やや (2008-03-26 19:22) 

バタバタママ

赤いスイトピーを熱唱されて気持ちいいですよね。
私は、久方ぶりにカラオケなんていってないなぁって思いました。
体、ご自愛ください。
by バタバタママ (2008-03-26 20:28) 

meguru

豆とチーズの意外なハーモニーが
口の中に広がりそうですね。
お体は大切に[にこっ]
by meguru (2008-03-26 20:31) 

momo

28歳なんだよねっw
by momo (2008-03-26 21:07) 

momo

SYさん♪ なら知っている。
by momo (2008-03-26 21:08) 

(。・_・。)2k

赤いスイトピー
うちの嫁も必ずカラオケで歌う・・・
なぜ?
by (。・_・。)2k (2008-03-26 22:15) 

SIROTAN

(〃 ̄o ̄)θ~♪ガサガサ声で歌っているうーサンを想像しています・・・。赤いスイートピーはさすがにわかります。出来れば乙女のじゃかサンに歌って欲しいかな(。→ˇ艸←)♪『ゴメンナサイネ・・・うーサン♪』


by SIROTAN (2008-03-26 22:31) 

ケイクス

だみ声の赤いスイートピーですか(^^;;
やっぱ、ちゃんと直したほうがよいカモ。
まだ季節の変わり目、気をつけてくださいね。
by ケイクス (2008-03-27 01:06) 

hankyu8200

ちっこい犬さんたち、かわいいね♪
by hankyu8200 (2008-03-27 01:35) 

ゆりあ

だみ声ってことはお風邪だったのかしらん?
早く良くなりますように・・・^^
お豆のパン好きです^^
そこにチーズって、なかなかないですよね^^


by ゆりあ (2008-03-27 02:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。