SSブログ

お花見気分で [むふふw]

昨日は天気予報通り菜種雨が降ってきて 花粉や黄砂にまみれた物を綺麗に洗ってくれたべさ。

                ブログ-2 524.jpg

そして・・・あのだみ声も 夕方には消えていたべさ。

じゃかがお昼に部活から帰って来たら第一声『「渚のバルコニー」歌えば良かった』・・・何事かと思ったら海の帝王が ブログにその歌をタイトルになされてたとかで 「おそろだったのに~」と年がいも無く ぶりぶりと歌われてしまったから急いでご飯を食べサークル活動に出かけたべさ。

昨日のおやつは うーがちっくらご用でいなかったから・・・

  ブログ-2 531_edited.jpg

この乙女の気持ちそのままの「花よりだんご」を買ってきて食べたべさ!

この写真の左肩に注目!値段を外すのを忘れてたべ、(赤面ぽりぽり)

                ブログ-2 532_edited.jpg

この三つの味が 濃厚に伝わってくるって書いてあったから パカーンしてみたら・・・

    ブログ-2 537_edited.jpg

白いのがリッチみるくもち みるくチョコのなかにバニラビーンズのつぶつぶが見えるべか?

桃色が濃厚いちごちょこもち いちごチョコがまろやかだったべさ。

宇治抹茶味 宇治抹茶チョコ と言ってもそんなにお抹茶の味がしなかったべさ。

3個の中身はもちろん グミがニョニョッと入ってたべさよ。

もし 本当にこれがお団子だったら この三色だんご何本食べられるべか?

あんまり食べるとみなさんに心配されるからなぁ~~

なんて考えてたら 背後から久本雅美のそっくりさんが襲ってきた~~!元気になったのは良いけど 人のおやつは取らないで欲しいものだべさよ。

     7589192.gif     7589193.gif     7589192.gif     7589193.gif     7589192.gif    7589193.gif

この度は ご心配おかけしました。睡眠時間5時間前後が秋ぐらいからずっと続いておりまして疲れが貯まり発熱してしまいました。病院の方では風邪と疲れで高熱になったとの事でした。これからは少し多めに寝ようと反省しております。声も元に戻りましたのでご安心くださませ。

みなさまのご厚情に感謝しております。

                                         umiko(うー)


nice!(112)  コメント(53) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
雪渦

買うか買うまいか迷って買わなかったんだけど
買っとけばよかった~§ ̄▽ ̄;§
よかったですね お体お大事に
少しといわずいっぱい増やしてくださいw
by 雪渦 (2008-03-27 05:38) 

Baldhead1010

胃腸が疲れているのか、熟睡できない・・・おおあくび^^;
by Baldhead1010 (2008-03-27 06:28) 

なおみ

うーさま!睡眠時間はしっかり確保して、お体を大事になさってください!!

『花よりだんご』・・・名前が素敵ですよね[はぁと]
by なおみ (2008-03-27 07:24) 

momo

ファミマで買ったのね(笑
はやく寝なさいってばぁ~♪
by momo (2008-03-27 07:52) 

とよっち

注目しちゃったべさ
210円は安いべさ
うまうましたくなったべさ
by とよっち (2008-03-27 08:00) 

mitaro

疲れて熱が出るほど働いてみたいような・・・。
by mitaro (2008-03-27 08:09) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

花より団子の季節ですねえ。(`∇´ )にょほほほ
ぼくは、どっちかというと。。ぷしゅ~~あわわわわわ~~~~乾杯!!の方でしが。。。。

言苦になってきたようで。。よかった!よかった!!
そうですね。睡眠はできるだけ多く取る方がいいですねえ。
って、言ってるぼくは。。平均睡眠時間5時間かな。。
(;゜(エ)゜) アセアセ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-03-27 08:11) 

こばるとくれよん

春らしいチロルだね~♪
うーさま、睡眠は大事だよん。
たっぷり寝て、うーさんちの食欲大魔神と戦う英気を養わないと!
by こばるとくれよん (2008-03-27 08:33) 

ユキ

そっかーー
おつかれだったのかぁ。。。
良くなって良かったよ~

「花よりだんご」

よくお似合いなお言葉だわ[はーと]
by ユキ (2008-03-27 08:52) 

夢空

睡眠時間はたっぷりと・・わかってるんだけど私もついつい。。^^;

by 夢空 (2008-03-27 09:18) 

chunta

このチロル 不思議な味だよね
和風なのに 洋風で・・・・(*'ー'*)ふふっ♪

うー様 「お嬢様がご心配で 夜も眠れなかったのね」
なんて・・・・お嬢様のじゃかちゃんが見るトコで
プレッシャーかけてみたりして・・・(。・m・)クスクス
でも、良くなられて何よりですっ!!まだお大事にね??
by chunta (2008-03-27 10:19) 

yuhki

値札・・・(笑)
言わなきゃ、わかんなかったのに(笑)

そうやって言われると、今度は、値札しか見えないから、
人間って、不思議だ(笑)

もういっそのこと、聖子ちゃんメドレーというのはどうだろう?

by yuhki (2008-03-27 10:23) 

みみちゃん

こんにちは。
お元気になって、なによりです!
季節の変わり目ですから、ぜひご自愛を!
宇治抹茶チョコ、響きがいいなあ。
うまそうだなあ。
by みみちゃん (2008-03-27 10:28) 

アキ

最近のチロルチョコはいろんな種類があるんですねえ〜。
うーさま、お体お大事になさってくださいね。
by アキ (2008-03-27 10:33) 

shop-u3

春らしいかわいいおやつですね。
ミルクもちが美味しそうかね。

by shop-u3 (2008-03-27 11:01) 

甘党大王

チロルチョコ(*^。^*)♡
宣伝が(^_-)-☆お上手~
「こく・旨・リッチ・・・」な~んて誘われたら
私もコンビニに走っちゃいます~(●^o^●)V
お元気に成られた様で(#^.^#)良かったですね♡
睡眠不足・・・分かっちゃいるけど(^^ゞ止められない!

by 甘党大王 (2008-03-27 11:04) 

きぃ*

疲労がたまっていたんですね…
寝不足って少しずつ、体のどっかを むしばむからねぇ。
いっぱい眠って、少しでも横になってくださいね!
by きぃ* (2008-03-27 11:07) 

千夏

花より団子…男子…。
私も同じです[あわわ]
by 千夏 (2008-03-27 11:36) 

いとお

花より団子ですか!
ナイス、ネーミング(^^)
by いとお (2008-03-27 12:13) 

SIROTAN

うーサン、少しはよくなったようでヨカッタです(*´・ω-)bネッ!
くれぐれも無理しないで下さいね♪私のように風邪を引いていようと、咳が止まらなかろうと毎晩晩酌をしていると治りが悪くて・・・(-`ω´-;Aフキフキ。いつまでもガザガザ声のままデス。
それにしてもチロル、メチャクチャ濃厚なお色♪
by SIROTAN (2008-03-27 12:52) 

旅爺さん

甘いもの疲れかな?糖尿病になったら大変だよ。
穴倉にこもって養生してね。おだいじに。
by 旅爺さん (2008-03-27 13:01) 

華蓮

花より団子だよね。
もうすぐ、お花見行くよ。
コメントありがとうございました。
何か、あったて言うか、あったんだけど。
やり直したのは、すべて私のせいですから。
画像整理してたら、その記事の画像に罰がついてしまいましたので、
へんなことに、なっちゃったから・・・
ごめんなさい。
これからも、よろしくお願いします。
by 華蓮 (2008-03-27 13:06) 

ゆきぽん

沢山飲んで沢山寝ないから
病気に負けるんだ(T-T )( T-T)ウルウル
負けるな、う~ちゃま(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by ゆきぽん (2008-03-27 13:32) 

lamer

そりゃ~こわかったべ~。
そんなことしちゃおえね~ぞ。
睡眠第一だっぺ。
私なんか、関わってるパステルのグループの
グループ展に付き合って、一昨日打ち上げで
二次会にカラオケ付き合って終電なくなってタクシーで
帰ったぺ。
昨日は、手で見る絵本のタッチイラストの入稿を
バッチにして、今日はホッとしたとこだっぺ。
適度に睡眠取りながらな。
若い時は、気持だけ行っちゃうべ。
しかたねえか。
過ぎては事を仕損じる。
気をつけましょう。
by lamer (2008-03-27 13:49) 

夕月琥珀

こんにちは、とってもご無沙汰してましたm(__)m
「花よりだんご」リッチな感じですね~
桜の見えるテラスでお茶飲みながらいただきたいものです(^▽^)
体調崩されてたようですね。あまり無理はなさらないように

またちょくちょく遊びに来ますネ 宜しくお願いしまーす

by 夕月琥珀 (2008-03-27 14:33) 

らさみさ

ゆっくりオヤスミとらないとね、
疲れちゃいます。
私は5時間なんて、足りませぬぅ。
いっぱい休んでいるのに
少々カゼっぴきの気配です・・・
ゆっくり休みましょぉ~!


by らさみさ (2008-03-27 14:45) 

hankyu8200

これみて私もチロルチョコで、うまうましたくなってきましたよ♪
by hankyu8200 (2008-03-27 15:34) 

やや

元気になってよかったです♪やっぱり睡眠は大切ですね~
チロルチョコはいろんな種類が出てきておもしろいね(≧∇≦)

by やや (2008-03-27 15:45) 

りこ

うちのチンチョウゲもー終りだな~~
今年はちとはなつき悪かった・・
てか、いつもうーちゃんとこでチロル見て
急いで買いに行くりこさんなのだ(笑)
うーちゃん早い(。→ˇ艸←)
by りこ (2008-03-27 16:30) 

ゆりあ

うーさま、元気復活おめでとうございますv^^v
これからは睡眠いっぱい取って下さいね^^
このチロルチョコ見た目もかわいい~^^
見かけた時に買っておけば良かった^^;
この前モモちゃんのバージョンをやっと見つけて・・・
なのに息子に食べられてしまいました(ノд-。)クスン

by ゆりあ (2008-03-27 16:35) 

けやき

うーさま、元気になられて良かった[はぁと]
主婦は家庭の太陽[はれ2]だものね d( ̄  ̄)
チロルチョコ、コンビニで見かけました〜
「もち入り」ってグミだったのか〜[ぴかっ]
by けやき (2008-03-27 17:01) 

(。・_・。)2k

菜種雨 読めん(ノ-_-)ノ ~┻━┻
by (。・_・。)2k (2008-03-27 17:47) 

rurinxrurin

おいしそうなチロルですねw

春なのでぽかぽかのおひさまに
あたって、エネルギーを吸収して
元気になってくださいね。。。
by rurinxrurin (2008-03-27 18:01) 

ケイクス

春はだるーくなる季節。まだ油断なさらず
お大事に〜。
by ケイクス (2008-03-27 18:08) 

旅爺さん

やい!umiko!”団子なんか食いやがって~!
住所の事バラスんじゃね~!
「↑ ここに送ったら届きませんでした。
爺様・・・
ちゃんと見てっからな~・・・・大爆
by 旅爺さん (2008-03-27 18:26) 

kame

チロルチョコなんだぁ。
最初アイスだと思ってました。
体調崩して免疫力が落ちると花粉症の症状も酷くなるから気をつけて下さいね。
by kame (2008-03-27 18:39) 

hitomi

抹茶が1番ウマイ。
個人的にね^^
by hitomi (2008-03-27 18:42) 

nemurineko

ひさびさに、うーさんのブログにきました、無理しないで睡眠は大切ですからねではまた♪
by nemurineko (2008-03-27 18:53) 

ロックベル

元気も戻り、声も治ってよかったです(・ω・)
美味しそうな色のチロルチョコですねw
by ロックベル (2008-03-27 19:00) 

でーも

やっぱり睡眠は大事ですね^^;
PCが壊れてから、私はやたら睡眠時間が長くなりましたwww
うー様どうぞお大事に!
by でーも (2008-03-27 20:04) 

piano

うーさん、復活おめでとう(≧▽≦)
今度は綺麗な声で歌ってね!
by piano (2008-03-27 20:12) 

ishikawa

うーたん、復活おめです!!
by ishikawa (2008-03-27 20:30) 

RAKI

チロルの大袋、タバコ飲み仲間のおじさんが見つけたら買って来てあげるって言ってたのに、すっかり忘れてます・・・(´;ェ;`)
おいしそだな、食べたいな。
ホワイトデーのお返しはもう全部食べてしまいましたとさ。

うーさん、5時間前後は少なすぎですよー。
私のベストは7時間ですが、せめてそれくらいは寝ておかないと美容と健康に悪いですぞ。
最近は残業続きなので、会社から帰るとおこたで爆睡でもっと長時間寝ている私です。
by RAKI (2008-03-27 20:36) 

Azumino_Kaku

睡眠大事ですね・・
お大事になさってください。
by Azumino_Kaku (2008-03-27 20:56) 

キムチ

お団子の季節ですけど餅系は苦手なのであんまり・・・[はぁっ]
でもチロル系は美味しそうでいいですね!これなら食べれそうです。

うーさん、体調が回復した様で何よりです。
どうか無理なさらないでくださいね~(--;)

by キムチ (2008-03-27 21:36) 

リックディアス

おいしそうですね。

by リックディアス (2008-03-27 22:19) 

もにょち

おいしそ~♪
見たことはあっても、また食してませぬ…[あわわ]
ぜひ今度、食してみますッ♪
うーさま、お元気になられたとのこと。
良かったです☆
引き続き、くれぐれもお大事になさって下さいね♪
by もにょち (2008-03-27 22:25) 

まーぶる

うーさま、回復に向かってるとの事で
ちょっと安心しました~。無理なさらずにね。

じゃかちゃんのオヤツは相変わらず美味しそうなのね~。
またコンビニ行かなくちゃ(≧∇≦)
by まーぶる (2008-03-27 22:35) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは

良かった! うーちゃん回復しつつあるんですね!
でも また疲れがたまらないように
もう少し睡眠時間を多くとってください

PS
きのうは 遊びに行くのをスッカリ忘れてしまいました(>_<)
ゴメンナサイ!
by ファルコン騎士 (2008-03-27 23:33) 

ちはる@ナベ

最近、チロルの種類が結構ハイペースで増えるのでなかなか覚え切れません[がーん]

値段、言われるまで付いていることに気が付きませんでした・・・
by ちはる@ナベ (2008-03-27 23:33) 

meguru

疲れてるときはしっかり休んでくださいね[わはっ]。
健康あってのブログですから。

by meguru (2008-03-28 00:57) 

ギタン

チロル凄く見た目美味しそうです!
抹茶辺りが特に美味しそうですねw
by ギタン (2008-03-28 01:08) 

たろちぅ

(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-03-28 04:39) 

晴れのち豆!越冬ツバメの旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。