SSブログ

おら温泉さ いくだ [むふふw]

それは それは 21日月曜日の夕飯の時の事 突然「週末温泉さ 行くべ!」と盛り上がって

家族全員マイパソコンで 検索開始!

だけんど・・・もちろん どこも空いてない。

((-_-。)(。-_-)) 空いてる所はみな お高くて 平凡なサラリーマンのじゃかの家では無理そうだべさ。

みんな頑張って検索してるのに 約一名 携帯でメールしてるどうしようもない人もいるし・・・その人の名はあえて出さないけど 自称不良中年の人だべさ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン 本当は自称でないのに!

もう諦め掛けたとき 抽選で1日5組 お一人様7770円の格安なのを発見!

通常13000円のお宿 当たれば天国 外れれば当たり前!

当たりますように・・・願いを込めて応募したら 当たったべさ やった!

と言うことで 本日家族で温泉に行ってくるだ。

            ブログ 085.jpg

次回の更新は・・・いつになるべ?

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

その話題は・・・なじょすっといいべ?


タグ:温泉
nice!(124)  コメント(61) 
共通テーマ:blog

nice! 124

コメント 61

コメントの受付は締め切りました
向日葵

行ってらっしゃぁ~~い!
素敵なお土産話、待ってますねぇ~~!


わぁ~~い!
いっちばぁ~~ん!!


by 向日葵 (2008-04-25 00:09) 

おっくー

温泉いいなぁ〜
楽しんできてねー!
by おっくー (2008-04-25 00:10) 

しんりゅう

おぉ~、スパだ~!温泉だ~!
の~んびり温泉つかって、美味しいもの食べて、リフレッシュしてきてください!
by しんりゅう (2008-04-25 00:12) 

3

のんびりくつろげますようにっ!
by 3 (2008-04-25 00:23) 

まーぶる

つ゚◇゚)つぉぉっ行ってらっしゃ~い♪
ゆっくり休んで来てくださいね。

帰ってきたらお肌ツルツルだね(≧∇≦)b
by まーぶる (2008-04-25 00:23) 

sunset

温泉いいですね~
私も行きたいなぁ
by sunset (2008-04-25 00:24) 

ケイクス

温泉、いいな〜、ほんわか〜♪
by ケイクス (2008-04-25 01:00) 

ゆりあ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんて、ラッキーな^^
ゆったり温泉に浸かってきて、ピチピチ素肌になって戻ってきて下さいね~v^^v

by ゆりあ (2008-04-25 01:35) 

りこ

心もからだも、リフレッシュ~~( ´艸`)ムププ
行っておいで~待ってるからねん☆チュッ♪(〃^)(*-ω-*)
by りこ (2008-04-25 04:09) 

雪渦

おー!温泉!
浮世のことは忘れてのんびりゆったりしてきてくださいね~
いいなぁ 温泉・・・§^。^§
by 雪渦 (2008-04-25 05:05) 

thaler

山形には、無料で入れる温泉がいっぱいあるよ。
by thaler (2008-04-25 05:12) 

オックン

温泉饅頭が目当てなんて言ってないからねww
by オックン (2008-04-25 06:07) 

なおみ

温泉いいなぁ~[はーと]
ゆっくり、のんびり日ごろの疲れを癒してきてください[にこっ]

by なおみ (2008-04-25 06:56) 

momo

おお!いってらっさい~♪
しっかり、疲れを癒してくるんだよぉ~:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:

by momo (2008-04-25 07:05) 

きぃ*

リフレッシュしてきてくださ~い (*^_^*)
by きぃ* (2008-04-25 07:07) 

matsui

 リラックスするには温泉が一番です。^^
by matsui (2008-04-25 07:19) 

Erua

温泉でのんびりしてきてくださいね~(^^
by Erua (2008-04-25 07:46) 

yuhki

えっ!
温泉・・・週末・・・天国・・・
なんで、俺はおいてけぼりなんだ??
ポチみたいな扱いじゃないかっ!!

浮き輪持って、準備してるから、通り道で拾ってくれるの待ってる。
ルンルン♪ 温泉なんて何年ぶりだろう (^^)
旅の準備します!
by yuhki (2008-04-25 07:46) 

千夏

ラッキーでしたね!
私は温泉に入ることを目的に行ったことはないので…。
ゆっくりしてきてくださいね♪
by 千夏 (2008-04-25 07:51) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
いってらっしゃ~~~~~~~~~~~い!!!!!
気をつけてね!!!
温泉行きたいな~~~~~~~~。。

温泉の話題を次はまってるよ~ん!!
(#^.^#)ニョホ

by かさっぴー (2008-04-25 07:58) 

夢空

おおぉ、いいですね~行ってらっしゃいまし~~ヽ(^。^)ノ
by 夢空 (2008-04-25 07:59) 

tamaki

(゚Д゚`*)エ~いいなぁ~温泉♨
家族での~んびり・ゆ~っくり・まった~り
上げ膳・据え膳で楽しんできてけらっしゃい(^^♪
by tamaki (2008-04-25 08:23) 

こばるとくれよん

おお!いいですね、温泉^^
のんびりして、不良中年改め、純情乙女になって戻って来てね~♪
by こばるとくれよん (2008-04-25 08:50) 

僕もくま私もくま

抽選で当たったんですか!
おめでとう御座います!!
温泉行ったら、是非いつものごとく??
美味しいものを見つけて、楽しんできてくださいね!!
by 僕もくま私もくま (2008-04-25 08:52) 

mykaira

抽選格安でも当たれば行っちゃうよ~!のりのり行ってらっしゃ~い!食べて飲んで寝てお風呂・・・いいな~贅沢三昧!日頃の疲れを流してきてくださいね。温泉記事楽しみにしてます。
by mykaira (2008-04-25 09:00) 

chunta

羨ましいわ~~(^^)ニコ
自称・不良中年様もご参加ね??(*'ー'*)ふふっ♪
気を付けて 楽しんでらして下さい!!
by chunta (2008-04-25 09:08) 

sumimint

いいなぁ~♪
楽しんで来てね♡
by sumimint (2008-04-25 09:43) 

アキ

温泉いいですね〜(^-^)
家族みなさんでゆっくりリフレッシュしてきてくださいね。
by アキ (2008-04-25 09:57) 

taue

抽選に当たるだなんて!
温泉いいね、
わたしも天海祐希のAround40(ドラマ)見てて
‘行きたぁい’と思っていたところぉ。
とりあえず今度<ひとりスーパー銭湯>やってみる(^-^;)
by taue (2008-04-25 10:29) 

shop-u3

温泉への家族旅行いっぱい楽しんできてくださいね。

by shop-u3 (2008-04-25 11:23) 

いとお

おお!温泉ですか!!
いいっすねぇ~(^^)
いっぱい楽しんできてくださいね(^^)
by いとお (2008-04-25 11:49) 

ishikawa

温泉いいねぇ!!
いってらっさ~~~い
by ishikawa (2008-04-25 12:43) 

ユキ

私も明日から青森にいくんだぉーーーー
by ユキ (2008-04-25 13:28) 

slot-777

いいないいなぁ!温泉いいなぁ~!
オイラなんか…オイラなんか…

この前の60万オーバーの出費でゴールデンウイーク計画も…涙

オイラの分も楽しい思い出いっぱい作ってきてくださいね♪
美味しそうな写真楽しみにしてます!
by slot-777 (2008-04-25 14:35) 

吉之輔

ごゆっくり行ってらっしゃい。
抽選に当たると良いのにね~~~
私など行きたくても行けないって寂しいですよ。
by 吉之輔 (2008-04-25 14:39) 

デッコン

ラッキーセブンなご家族ですね!
あやかりたいです(^^)
by デッコン (2008-04-25 15:17) 

このこ

一日5組の抽選に当たるなんて、なんてラッキーなのでしょうw
いってらっしゃ~いw って、今頃はもうwww
家族で温泉なんて、いいですねヽ(^。^)ノ
うー様、日頃の疲れとストレスを、しっかり発散して来てくださいねw
温泉のみやげ話を、楽しみにしてます♪
by このこ (2008-04-25 15:27) 

hankyu8200

それはラッキーでしたなぁ♪
ゆっくり堪能してきて下さいな。
by hankyu8200 (2008-04-25 15:59) 

いちご☆

受験戦争から開放されてのはじめての旅行かな?
う~~~~んと 楽しんで来てね~~~~~~~
by いちご☆ (2008-04-25 16:47) 

はくま

わー、なんて運がいい!!
楽しんできてくだされ!
by はくま (2008-04-25 16:55) 

babypanda

いいですね~
うんと楽しんで来てください。

by babypanda (2008-04-25 17:27) 

叶 竜太

温泉楽しんできて下さいね~[ぴかぴか(新しい)]
by 叶 竜太 (2008-04-25 17:39) 

ゆきぽん

いいなーーーーーーー(^◇^)
私は・・・・(ーー;)
横浜行きを取りやめて
成田で飛行機でもみていようかと・・・・
by ゆきぽん (2008-04-25 18:47) 

桜♪

いいな 温泉♪ ひなか あついと感じても 夜には 冷えてくる北海道
暖かい 温泉に ぷはぁ~って 浸かりたいね 上げ膳据え膳で・・・
by 桜♪ (2008-04-25 18:58) 

でーも

温泉のうまうまレポ待ってるよーw
ゆっくり骨休めですねー (*´∀`*)
by でーも (2008-04-25 19:21) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
温泉 イイな~! しかも格安!
楽しい旅行になるとイイね!
by ファルコン騎士 (2008-04-25 19:57) 

けやき

なんとラッキーな[はぁと]
のんびりくつろいで、癒されて来てくださいね〜
by けやき (2008-04-25 20:34) 

sayuri

こんばんは~
リフレッシュして来て下さいね~^^
う~ん、私も温泉に行きたいなぁ~
by sayuri (2008-04-25 21:49) 

miyabi25

よし、行くぞう(吉幾三)ってか。
温泉に行くのだべか。
いつのまにか訛ってきました
だべが、ゆっくりしてくだされ。
by miyabi25 (2008-04-25 22:05) 

華蓮

温泉!宿!良いね!行ってらっしゃい!
まいパソあるのか!
すげーなぁ!いいなぁ!
楽しんできてね~
シャトルランは来年だべ。
by 華蓮 (2008-04-25 22:34) 

ちはる@ナベ

温泉に入って日ごろの疲れを癒してくださいね♪
お土産話が今から楽しみです[はーと]
by ちはる@ナベ (2008-04-25 23:10) 

meguru

楽しんできてくださいねー。
by meguru (2008-04-25 23:24) 

piano

温泉いいなぁ!
レポ楽しみにしています(^^♪
by piano (2008-04-25 23:25) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

まだ温泉かな???

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

おみやげは、温泉まんじゅうか、温泉せんべいか、
温泉パンか、温泉大根か、温泉きゅうりか。。。。。
なんでもいいよ。

でも、早く帰ってきてくれる方がも~~といいかな~~~~~。。
(#^.^#)ニョホ


by かさっぴー (2008-04-26 00:48) 

らさみさ

当選おめでとうございまぁす
素敵な時間をお過ごしくださいませ
by らさみさ (2008-04-26 01:04) 

AI

おひさしぶりです~!
当選 おめでとです~♪
AIは先日 ジューCが割れまくってて・・・
メントスが中心部分の粒がつぶれてて・・・
これって ある意味当たり??ははははw
どっちも不都合品で送っておいた。
ジューCは3本になって返ってきた。
メントスは どんなふうになって返ってくるかな~♪
by AI (2008-04-26 03:27) 

yuhki

いい湯につかってる?
って、こっち今日、すごい温泉日和なんだよな。
いい冷えだよ(笑)お風呂はいろっと。
by yuhki (2008-04-26 08:05) 

miruku

ご回覧ありです(o^∀^o) ノ
これから更新がんばりますのでよろしくです(●´∀`●)
100nice踏みおめですッ(*´∀`*)
なにか記念のものを作りたいとおもっていますのでb
少々お待ちを。。。
下手ですので(笑
ではさよーならぁ~o(゚д゚)o
by miruku (2008-04-26 09:38) 

SIROTAN

ジロォー (¬¬) ☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆(ΘΘ )ジィー
いいなぁ~温泉♪もう1風呂も2風呂も浴びたんだろぉ~なぁ~(;¬з¬)ゞ ~♪おいしいものも食べたんだろうなぁ~♪
ウーサン、ジャカサン、ツヤツヤになって帰ってきてね(  ̄ー ̄)尸フリフリ♪
by SIROTAN (2008-04-26 10:32) 

こるく

温泉ーーー!!いいなぁ(≧∇≦)
ゆっくり浸かって来て下さいねvv
お土産話楽しみにしています!どんなお料理がでるんでしょうヾ(〃^∇^)ノ

by こるく (2008-04-26 17:35) 

ハルル

ご当選おめでとうございます!!
おお!温泉旅行ですか!!いいですねw
温泉を存分に堪能してきてくださいね(はーと)
by ハルル (2008-04-26 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。