SSブログ

こるくさま ありがとうございます。 [ありがと]

今日こるくさまより カプのお誕生祝いを頂戴しました。

しおらしいカプでございます!

                img.jpg

乙女チックなカプ 本当にこうだったら幸せなのに この頃ホテル暮らしに飽きたのか 勝手に島に帰ってきました。

こるくさん!乙女なカプを描いてくださりありがとうございました。

じゃかは、明日からまた 旅に出ます。

カプの世話は、母に頼んで行って来ます!


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
アキ

おおお!乙女チックなカプちゃん素敵です(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
さすがこるくさんですね〜ww
おや、じゃかさんまた旅へ出かけるのですか!
お気をつけていってらっしゃいませ〜!
by アキ (2008-05-07 20:47) 

オックン

またどっか出かけるの?
by オックン (2008-05-07 22:07) 

umiko

( ・ノд・)コソッ 2泊3日で修学旅行に行ってきます!
by umiko (2008-05-07 22:40) 

こるく

わぁ!わぁ!
飾って下さってありがとうございます!
カプちゃん、元気いっぱいのお嬢さんというイメージと、こういう感じのイメージとがあって・・・
こんな感じに描かせて頂きました(*´▽`*)
遅くなったのに受け取って頂けて嬉しいです!
そして修学旅行なのですね!いいなぁーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
楽しくて思い出に残る旅行になりますようにv
by こるく (2008-05-08 16:20) 

でーも

わーわー!カプちゃん可愛い!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ
巻き髪も可愛くてホント乙女だー♪
ブドウやイチゴやサクランボの美味しそうなフルーツも
小鳥さんも可愛らしい(´∀`*)ウフフ
修学旅行、楽しく過ごせますように!! (*´∀`*)
by でーも (2008-05-09 20:18) 

umiko

本当に楽しんでるようで・・・留守番はつらいです。
今日は午後から用事があって出かけて そしたら・・・
31のチャリティに上の子から誘われてリヴに餌あげなかったし
早く帰ってきてくれ!
by umiko (2008-05-09 22:23) 

桂小太郎

おお。これはまた美しいカプ殿ではないか。(惚れ惚れ)
じゃか殿にはネズミーランドで思い切り楽しんで来てもらいたい。うー殿は寂しかろうが。
では、俺は日雇いに行って参る。(お辞儀し)
by 桂小太郎 (2008-05-10 07:05) 

影〜kage〜

へぇ~ じゃかちゃんはネズミーに行ってたんだ!!!

お嬢様たち二人同時に
旅立ってくれたら
うーたんもこっちに遊びに来れるのにね・・・・Σ( ̄口 ̄*)
by 影〜kage〜 (2008-05-11 23:53) 

雪渦

可愛いカプちゃんを見そこねるとこでした§^。^§
by 雪渦 (2008-05-13 16:42) 

菜の花とじゃかの発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。