SSブログ

流してしまうべ! [むふふw]

「この流れのように ほとんどのコメントが、サァーッと入らずに流れてしまった」と 家に帰ったら 落ち込みながらうーが言ってたべさ。

      2008-春 166.jpg

こんな時は・・・じゃかの四次元ポケットから ぴったりのおやつを出してあげるねん。

この間 見つけてきた変わり種のもの!

      2008-春 153.jpg

たい焼きにしては ちっと違うようだし・・・背開きにしてパッカーンしてみたら・・・

      2008-春 154_edited.jpg

抹茶製の身体にカスタードクリームがびっちり入ってるんだべさ。

そいでもって 生地とカスタードクリームの味のバランスが取れてて うまうまだべさ。どっちかと言えば大判焼きのカスタードクリームと同じ感じだべか?

               じゃか若鮎になった気分\( ̄▽ ̄)/ 

防水加工したら しっかり広瀬川を泳いで コメント入らない 哀しみも流れてしまうべさよ。

と言うわけで じゃかころのコメントはいまだに入らないべさ。そいでもって 頼みの風呂来るも重くてなかなか開かない 非常事態に突入してるべさよ。

うーも 若くはないけど 鮎になった気分で 哀しみを忘れて決して年だから直ぐに忘れるとは書かないけなげなじゃか♡ 今日もみなさんの所へ伺うべさ。niceぶちぶちになってたらそう言うことだと思ってねん。


nice!(110)  コメント(50) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 50

コメントの受付は締め切りました
3

コメント調子悪いみたいですね。
うちはRSSがいまだにばかですわ・・・
鮎、私は塩焼きの方がいいや(笑
by 3 (2008-05-16 00:14) 

chunta

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
RSSはお馬鹿さんで 凍り付いてるし 
ずーーっと待ってるから 大丈夫よ~ 笑

ドラちゃんのじゃか姫が出したおやつ
美味しそうだねぇ・・・・抹茶の香りにカスタード
背開きってトコにnice!! (*'ー'*)ふふ
by chunta (2008-05-16 00:20) 

しんりゅう

コメントは流されて欲しくないですね…
自分も不調なときありますが、何とかセーフなので、解決策が
わかればお教えできるんですが…困りモン、ですね~
でも、甘いもので気をとりなおしましょう^^

(追伸)昨日、1000nice!を踏んでいただいて、
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
by しんりゅう (2008-05-16 00:20) 

qoo2qoo

こんにちは☆
たい焼きかと思いました!
抹茶とカスタードクリーム大好きです♪
by qoo2qoo (2008-05-16 00:27) 

ケイクス

これはたいやきならぬ鮎焼き??
でも抹茶とカスタードクリームが
うんまそうだね(^^
コメント、入らないのね。。
無理するとストレスたまるから
niceぶっちんでも大丈夫だよ(^^
by ケイクス (2008-05-16 00:29) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

さっき、そろそろブログの更新時刻かな????って
思って、0:00ジャストに来てみたけど。。。。。。。。。

なぜかさっき0:00ってことで更新された。。。。。。。

曽根の時計は、かなり遅れ気味??????
変なの。。。。ブツブツ。。。。ね。おかしいよね。

気を取り直して、若鮎焼き。。。。美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。。。・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
2~3匹食べたいにゃあ。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
by かさっぴー (2008-05-16 00:31) 

みみちゃん

こんにちは。
やみ上がりでーす;;;。

このお菓子、一見してみるとグロですけど(緑っつーのが;;;)抹茶っていうのがうまうまそうです♪

コメント、あいかわらず不調のようですね……;;;。
これは長い戦いになりそうだ……。
by みみちゃん (2008-05-16 00:34) 

tamaki

抹茶生地にカスタードって(*゚∀゚)ィィ!!
美味そうだなぁ~。。

曾根さん早く直してけろ~~><;
by tamaki (2008-05-16 00:53) 

nishiken

最近そねぶろはまた重くなってきた・・・。
抹茶クリームににカスタードのお菓子、おいしそう。

by nishiken (2008-05-16 01:31) 

One-for-you

サンマイの若鮎?ですね、いや、ニマイでした。
皮一枚で、切られてもつながっている技すごし!・・・コメントは、流れても、Blogは、つながっていますよねw
by One-for-you (2008-05-16 02:45) 

雪渦

抹茶味の鮎焼きんまそ~§^。^§
こちらもnewがついてくれなかったりします
ソネサンがんばってちょ§`・ω・´§=3

by 雪渦 (2008-05-16 05:03) 

千夏

ちょっと珍しいたい焼き…じゃなくて鮎焼き!?
美味しそうですね~♪
by 千夏 (2008-05-16 06:57) 

僕もくま私もくま

これが、あの広瀬川なんですか。
鮎もいるの?
鮎って確かすごく綺麗な水質の川じゃないと
いないんですよね。
by 僕もくま私もくま (2008-05-16 07:11) 

yuhki

おはよう!
ん? なんか書こうと思ったんだけど、
入力フォームに降りてくるまでに・・・忘れた(笑)

物忘れ滅茶苦茶激しいんだよな(笑)
ちよっと前までは「忘れた」ことがわかったんだけど、
最近じゃ、その自覚がないことも。さて、若鮎探すか!(笑)
by yuhki (2008-05-16 07:44) 

taue

あゆ焼き?
わたしも防水加工して広瀬川を流れてみたいなぁ。
哀しいときは やたら元気な郷ひろみから元気をもらってみては?
3の倍数に世界のナベアツがアホになって
5の倍数で郷ひろみが「GO!」というのは絶妙だったよ^^

by taue (2008-05-16 07:58) 

こばるとくれよん

背開きnice!
じゃかちゃんの四次元ポケットはどこにつながってるの?
ぐりりん村近辺でしか釣れない若鮎焼きなんだべかね?
by こばるとくれよん (2008-05-16 08:31) 

matsui

 川の流れのように。^^

by matsui (2008-05-16 08:31) 

hankyu8200

一見たいやきに見えるのが、実は抹茶のパン生地にカスタードクリームとは意外ですよね♪
by hankyu8200 (2008-05-16 08:45) 

Erua

 鮎焼き、美味しそう(^^ 抹茶とカスタードクリームで自然を現しているのかしら。
 広瀬川がすべてを流してくれますように(^^
by Erua (2008-05-16 08:47) 

k-sakamama

嫌なことは、流したいけど、
コメントは流れてはこまりますねぇ~

by k-sakamama (2008-05-16 08:56) 

ats-you

抹茶のたい焼きおいしそう。
今日は、娘の予防接種の帰りにおやつは、たい焼きにしたいと思います。
by ats-you (2008-05-16 09:10) 

sumimint

家は、RSS昨日の朝、一気にみんなアップしてて・・・
直ったのかと思ってたわ^^;

コメ流れるのは、、、早く曽根風呂さんに何とかして頂きたいね!

by sumimint (2008-05-16 09:34) 

夢空

鮎焼きですか~(*^_^*)もうすぐ鮎釣りのシーズンだよ♪
あまーい鮎もいいかも☆
by 夢空 (2008-05-16 09:40) 

ishikawa

いつまでこの不具合が続くのでしょうね…。
by ishikawa (2008-05-16 09:43) 

アキ

おおお…変わったたい焼きですね〜。
コメント失敗、私もこの間起きました…。
曽根さんが悪いのか、ウチのPCが悪いのか…ビミョーなところです…。
by アキ (2008-05-16 09:44) 

uriel

抹茶にカスタード(*´▽`*)
絶対美味しいですね!!
by uriel (2008-05-16 09:59) 

しきみ

た、タイヤキの開きなんて始めてみました(笑)
by しきみ (2008-05-16 10:38) 

旅爺さん

爺はコメント入らない時はnice!を先に押してからやると入るよ。
やってみっせ~!”
by 旅爺さん (2008-05-16 10:58) 

甘党大王

RSSは無いのと同じ(*_*;
信じたら・・・ご無沙汰しちゃいました~(^^ゞ
抹茶とカスタード(#^.^#)ん~♡美味しそう☆彡
by 甘党大王 (2008-05-16 11:14) 

shop-u3

このたいやきはかなり食べてみたいです。
広瀬川は魚もいっぱいいるんですか?

by shop-u3 (2008-05-16 11:38) 

hiro163hiro

鮎焼きの生地は黒糖だべか?
うまそうだなっす。
by hiro163hiro (2008-05-16 12:25) 

miyabi25

ブロフィール画変更ということで、「箱入り娘。」にしました。
タイヤキいいですな~。カスタードクリーム味美味しそうです。
近くの商店街でよく食べたものです。

by miyabi25 (2008-05-16 12:59) 

いとお

おお、コレは変り種!
なかは抹茶、カスタードクリーム!?
おいしそうですねぇ(^^)
by いとお (2008-05-16 13:10) 

吉之輔

魚だろうが一体何の形かなー。かスタードも良いけど、
やはり小豆餡が似合うだべさ。

by 吉之輔 (2008-05-16 13:41) 

miopapa

こんにちは
  コメントが流れて・・・ってあったんで、何となく気持ち解るし
   かといって慰めるかのようにコメント書くのも・・・って覗いたら
  この幸せ者!状態。
     書くの止めようかな?

  でも、ひとこと。
    コメント書かなくても、
       コメント書きたくても感性の無さから書けない時も・・・
    もしかしたら、その方が、自分が情けなく思えて
                      辛い時だってありますよ!!
     
by miopapa (2008-05-16 14:01) 

ゆきぽん

すごーいO(≧▽≦)O ワーイ♪

ぱっかーんしたら。
全然想像したものと違うものになってるw( ̄o ̄)w オオー!
by ゆきぽん (2008-05-16 14:02) 

ユキ

今度は縦割りかーーー。
by ユキ (2008-05-16 14:23) 

けやき

うーさまも、十分に「若鮎」ですよ[はぁと]
えっとね、私は「自称若鮎」
「自称」ってとこに、多少の遠慮が見え隠れ…[どくろ]
by けやき (2008-05-16 16:02) 

リカ6413

抹茶カスタードうまそ!!
by リカ6413 (2008-05-16 17:09) 

りこ

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィゆうきちゃん(笑)
なんか、昨日から甘い物が食べたくて・・・
後で買ってこようかなぁ~何買おう(^^ゞ
面白いかたちだね~あったかいの?
by りこ (2008-05-16 17:28) 

いちご☆

美味しそう。。。。。。 よだれ。。。。。
by いちご☆ (2008-05-16 17:29) 

くるみ

わぁ!
たい焼きかと思ってたんであんこと思いきや!!!
抹茶クリームだ~~~美味しそう[にこっ]
by くるみ (2008-05-16 17:39) 

でーも

抹茶の生地にカスタードクリーム!(゜0゜*)
これは美味しそう~~!!!!(*>ω<*)
コメント、ここのところ起こる現象で
コメント入れて、コメント数もそのぶん増えてるのに
自分のコメントが表示されず見れない
(でも携帯から見たらちゃんとコメが表示されている)ってことが
何度かありました(´Д`A;)
by でーも (2008-05-16 19:10) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
鮎焼きですか?
抹茶とカスタードが美味しそう!

俺はコメントは大丈夫だけど
管理ページや記事作成が かなり重くてイヤになります(>_<)
by ファルコン騎士 (2008-05-16 19:51) 

華蓮

生の魚をパカーンしたみたいだね~・・・ごめんね。
お菓子は、ポテチのギザギザ塩味と
ビスケット(×2)と飴玉だよー
by 華蓮 (2008-05-16 20:58) 

momo

負けるなっ:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
by momo (2008-05-16 21:11) 

やや

おいしそうなおやつですね♪
それにしてもいつまでたっても改善しないね~(*'へ'*)
by やや (2008-05-16 21:49) 

ちはる@ナベ

若鮎タイヤキ(?)を開いたところを初めて見ました!!w(゜o゜*)w
by ちはる@ナベ (2008-05-16 22:12) 

(。・_・。)2k

クリーム多い方頂戴!
by (。・_・。)2k (2008-05-16 22:30) 

ゆりあ

タイヤキにしては凛々しい姿だな~と思いました^^
鮎焼きなんですね^^
抹茶の生地にカスタードクリームがおいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いつまでソネブロ不調は続くんでしょうねヾ(∂∂。 )ナデナデ

by ゆりあ (2008-05-16 23:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。