SSブログ

青々と・・・ [むふふw]

周りの景色を見ながらゆっくり歩くと色んな物が見えて来て 楽しくなってきたべさ。

西公園にさしかかり・・・

         2008-春 180.jpg

いつもなら 自分の視界に入る物を当たり前のように見てたけど 根の所を見てたら 不思議な世界に引きずられて行きそうになったべさ。

やがて・・・その木の下には、うまうまが生えてくるんだべさ。

           ブログ-2 301.jpg 

きのこの山 味わいバニラ・・・しっかり四次元ポケットに入れて熟成してたんだべさ\( ̄▽ ̄)/

どれどれ ・・・そろそろ 良い味になってるべか?

           ブログ-2 297.jpg

バニラシート入りのホワイトチョコがキノコの傘になってて 軸はココアクッキーでできてるんだべさ。

バニラの香りがふわわ~~んとして そこに甘いホワイトチョコ じゃか幸せ♡

もちろん ほろ苦いココアとのバランスも最高だべさ。

ほら・・・木の下に このきのこの山が生えてるから よ~~く見てみてね!


nice!(104)  コメント(49) 
共通テーマ:blog

nice! 104

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
ケイクス

え、どこどこっ。。。きのこの山がはえてるのは(^0^
by ケイクス (2008-05-19 01:07) 

Erua

 こんなきのこが生えていたらいいなぁ♪ 
 白いかさの部分が可愛い~。きのこの山もいろいろ種類があるのですね。ちょっと懐かしい雰囲気がします[にこっ]
by Erua (2008-05-19 01:29) 

ゆりあ

こんなきのこが生えてる木の下なら行きた~い ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
ホワイトチョコにココア、絶妙のコンビネーションだね^^
買わなきゃ~^^
by ゆりあ (2008-05-19 01:34) 

りこ

昔ながらのお菓子がどんどん進化しとるね~
Y( ・□・ )Y エッーどこさ?(笑)
by りこ (2008-05-19 01:35) 

まーぶる

食べたことないです~!
やっぱり下を見ながら歩くのが1番なのね( ̄∀ ̄)ノ
さっそく探しに行かないと~!

by まーぶる (2008-05-19 01:38) 

*ぴあの*

味わいバニラ。。。こんなきのこの山が生えていたら大歓迎☆
by *ぴあの* (2008-05-19 01:53) 

たろちぅ

色がベーシックのキノコから逆転しちゃったみたいでかわいーね♪

by たろちぅ (2008-05-19 03:07) 

雪渦

青葉が目に痛いようですね
お散歩にはホントにいい季節になりました§^。^§
ところでキノコが見えません 
食いしん坊には見えないキノコとか?w
by 雪渦 (2008-05-19 05:50) 

Baldhead1010

北の国はこんな木々があるから、秋が楽しみだね^^
by Baldhead1010 (2008-05-19 06:10) 

しんりゅう

いいですね~、青い木々ときのこの山。
やっぱり、きのこの山は永遠の憧れ…
by しんりゅう (2008-05-19 06:36) 

千夏

あ、これ食べたことないです。
バニラ味かぁ♪ ん~美味しそう!
by 千夏 (2008-05-19 06:40) 

matsui

 椎茸は嫌いですが、このきのこは大好物です。^^
by matsui (2008-05-19 06:49) 

僕もくま私もくま

自分の場合は、
「きのこの山」は、買うとあっというまに
食べてしまいます(笑)
もうちょっと量が欲しい感じ??
by 僕もくま私もくま (2008-05-19 06:51) 

momo

たけのこの里も忘れないでねぇ~^^

※「さ」と入力すると「/thunder ミツバチ」と
 変換してしまうので、困ってます(笑
by momo (2008-05-19 07:13) 

なおみ

きのこはあんまりっていうか嫌いだけど、このきのこなら食べたい[はーと]
バニラ味っておいしそうですね[にこっ]

by なおみ (2008-05-19 07:20) 

k-sakamama

ほんと、新緑が綺麗な季節になりましたね。
癒されますねぇ~
きのこの山、買いに行かなくちゃぁ~^^
by k-sakamama (2008-05-19 07:40) 

chunta

お散歩でも キノコ狩り
さすが じゃかちゃん 笑
ココア味の軸が美味しそう
探してこよっと!!

もちろん 近所の森でキノコ狩りよ~
by chunta (2008-05-19 09:08) 

夢空

味わいバニラなんてのがあったのね~知らんかったぁ(^-^)
by 夢空 (2008-05-19 09:09) 

いちご☆

これは 知らなかった φ(..)メモメモ
by いちご☆ (2008-05-19 09:09) 

ゆきぽん

たけのこの里もシュキ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

キレイな緑(* ̄。 ̄*)ウットリ
この季節、鮮やかで気持ち良いよね♪
by ゆきぽん (2008-05-19 09:13) 

フェイリン

チョコ好きとしてこれはたまりません~!
by フェイリン (2008-05-19 09:48) 

uriel

色が可愛いです!
でも、ホワイトチョコ食べれませ〜ん(;^ ^)


by uriel (2008-05-19 10:03) 

hankyu8200

これ、CMもおもしろかったですよね、ストーリー仕立てで…。
by hankyu8200 (2008-05-19 10:03) 

このこ

公園とか、木の多いところを散歩していると、気持ちがホッとしますねw
新緑の季節は、清々しくて、好きです(*´艸`*)
こちらは、もう、乾期なので、草花は枯れてきています;;
山も、枯れ草で茶色くなって来てて(´;ェ;`)ウゥ・・・
キノコの山の新製品ですか?ココアのクッキーに、ホワイトチョコw
普通のと色が逆転してて、変な感じだけど、美味しそうw
by このこ (2008-05-19 10:08) 

ishikawa

木の下のうまうま、面白い展開ですね!
by ishikawa (2008-05-19 10:09) 

いとお

いい季節になってきましたよねぇ~(^^)
あ!きのこの山だぁ~!!
たべたいなぁ~(^^)
by いとお (2008-05-19 10:27) 

ユキ

かわいい。
きのこのやまもいろいろあるんだね~
by ユキ (2008-05-19 10:30) 

こばるとくれよん

木の下のきのこの山、わからんかった・・・
本当に緑の中をきょろきょろしながら歩くのが楽しい季節ですね♪
by こばるとくれよん (2008-05-19 10:31) 

旅爺さん

木下に・・・・爺も急いで探しに行こう~♪
by 旅爺さん (2008-05-19 10:32) 

アキ

あはは〜西公園の木の下にきのこの山が!!
森林浴するにはいい季節になってきましたね。
by アキ (2008-05-19 11:02) 

slot-777

西公園の木の下!
よぉ~しみんなで試食会だぁ♪笑
by slot-777 (2008-05-19 11:22) 

shop-u3

寝っころがって日向ぼっこしたくなるような景色ですね。

ホワイトチョコ大好きです。

by shop-u3 (2008-05-19 12:07) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

バニラ味のきのこの山!!!!!

ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ

治ったよ~~~~~~~~ん。。
心配してくれて、ありがと!!(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-05-19 12:10) 

nishiken

きのこの山、しばらく食べてないなぁ。

by nishiken (2008-05-19 12:35) 

sumimint

ちょっと 毒きのこぽいね^^;
by sumimint (2008-05-19 12:44) 

(。・_・。)2k

味わいバニラ  ほっほ~味わってみたい(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2008-05-19 14:17) 

yuhki

おお。森進一を抜けると、キノコの山があったとさ(笑)
「しいたけ焼いて、レモン絞った里」とかなかった?
好きなんだよなー(笑)
by yuhki (2008-05-19 14:42) 

リカ6413

きのこの山おいしそー
バニラを味わいたいですね♪
by リカ6413 (2008-05-19 16:03) 

でーも

青葉が綺麗な季節ですよね~v
わー!こんなきのこの山あるんですね!
美味しそうー!(*´ω`*)
たけのこの里とかも大好き~♪
by でーも (2008-05-19 17:54) 

miyabi25

おっと、これは、グリーンカラーにリニューアルですね。
僕のスキンもグリーンです。その理由は、明日のブログ
に予約投稿しました。
by miyabi25 (2008-05-19 18:46) 

orange-beco

傘が白いとマッシュルームみたいですね。
きっと一箱食べ終わるまでやめられない・・・
by orange-beco (2008-05-19 19:41) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
コレは食べたことがないです!
木の下に生えてるか見に行こうかな~(^_^;)
by ファルコン騎士 (2008-05-19 20:05) 

RAKI

あれ?なっぱさん、ベッカムさんの所に遊びに行ってしまいましたね。
さて、今日の私は一味違います。
何たってさくらんぼ味(佐藤錦)の小枝チョコを食べているんです。
うまうま♪
・・・佐藤錦・・・か?
by RAKI (2008-05-19 20:11) 

華蓮

きのこの山とたけのこ何とか
あれ好きよ。
おいしいよね。
やっぱり、あいつ足綺麗だったよ。
by 華蓮 (2008-05-19 20:22) 

mitaro

なにはともあれ、楽しくて幸せなのは何よりです。
by mitaro (2008-05-19 20:45) 

meguru

新緑の季節にはさわやかなお菓子がいいですね[にこっ]
by meguru (2008-05-19 20:56) 

テリー

チョコおいしそうですね。
by テリー (2008-05-19 21:38) 

ちはる@ナベ

きのこの山に入っているようなキノコが実際に山に埋まってほしいです^^;(ぇ
・・・木の下を実際に探して、きのこを探してみたいです♪
by ちはる@ナベ (2008-05-19 22:46) 

けやき

そんな美味しそうなキノコがはえてるのなら、西公園に毎日お散歩行っちゃうよ[はぁと]
by けやき (2008-05-19 23:35) 

中の瀬橋にて青々と・・・(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。