SSブログ

青々と・・・(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

じゃかりこ君の「青々と・・・」のまねしてかいてみるね

周りのように見ながらゆっくり歩くと色んな物が見えて楽しくなったけど根の景色を見て来て行きそうに入る物を見ててみてね!

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

なっぱ・・・君に 入れ忘れた写真を捧げるべ。

                  2008-春 179.jpg

この原生藤 きれいだべ? これも西公園にあるんだべさ。

* このエントリは、なっぱの飼い主 じゃかりこ君のべっぴんな かぁちゃんが、真心込めて書きました。

                         西公園

                     


nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chunta

棚の藤もキレイだけど
コレも良いねぇ・・・・
by chunta (2008-05-20 01:06) 

アキ

西公園もいいところですよね。
なんか懐かしいです…。
by アキ (2008-05-20 09:32) 

かさっぴー

今日は雨。。。。

でも、ここは、、、[はれ2][はれ2][はれ2][はれ2][はれ2]

(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-05-20 12:41) 

ゆりあ

自然に生えてる藤も良い感じですね^^
by ゆりあ (2008-05-20 16:40) 

RAKI

藤好きです。垂れ下がり系って好きなんですよね。
枝垂桜とか。
by RAKI (2008-05-20 19:17) 

たろちぅ

原生藤、いいねー。うーしゃん。
by たろちぅ (2008-05-20 21:39) 

青々と・・・古くて 素敵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。