SSブログ

僕はサル [むふふw]

僕は、サル 

じゃかりこ君の家で飼われてるんだ。

餌も食べないし 散歩もしなくて良いから 手の掛からない ペットだと評判なんだ。

だけど

僕は サル

じゃかりこ君が 機嫌が悪いと いつもあたられてしまうんだ。

誰か 僕を助けてください。

この 僕を 誰か じゃかりこ君の所から 助け出してください。

この現状をみなさんに見てもらいたいんだ。音量に気を付けてください。

                 

そして じゃかりこ君は、僕を床に投げつけたまま いつもうまうまを食べに行ってしまうんだ。

                                          以上サルの嘆きでした。

家で サルと遊んでたら 友達からメールがきて ド・トールへ行ってきただ。

昨日食べたのは・・・

        2008-春 250.jpg

このさっぱりした甘さの抹茶フローズンとあんこちゃんが最高な組み合わせで 暖かな店内ではうまうまだったべさよ。

それに 小腹が空いてるじゃかには もちもち白玉が 少しだけ空きっ腹をふさいでくれたべさ。

話しは弾んで 夕方 店を出た時 ぐりりん村は霧にむせぶ宵やみが迫ってたべさ。

じゃか・・・サルについてきちんと身の潔白を書いておくけど

そんなにサルを投げ捨てたり あたったりしてないべさよ(´・ω・`)

ちょっと床に落としてみたり 飛ばしてみたりしただけだべさ。

サルは、じゃかと大の仲良し ちっこいときから良い相棒なんだよん。


nice!(112)  コメント(55) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 55

コメントの受付は締め切りました
3

うわ、びっくりした!
抹茶とあんこの組み合わせっていいですよね~。
by 3 (2008-05-30 00:23) 

chunta

うん 投げてないよねぇ
むしろ そっと置いた感じだったよね
泣いても ウソ泣きだべっ??

抹茶とアンコ・・・ドトールに行かないと!!
明日はドトールだべっ!! (決意)
by chunta (2008-05-30 00:26) 

おっくー

おいしそうーーーー
ドトール 最近行ってないですーーー
行かなきゃーーー!
by おっくー (2008-05-30 00:44) 

みみちゃん

こんにちは。
動物好きの俺としては、あの鳴き声はたまらん;;;。
もうちょっとなんとかならないものか;;;。
by みみちゃん (2008-05-30 01:40) 

*ぴあの*

キャハハ~(≧▽≦)
おサルさんの声が、リアルで何度も見てしまいましたww
じゃかサンが、もし、床に落としてしまっても、ちゃんと受身が取れている
みたいなので大丈夫でしょう~~~( ´艸`)プ

by *ぴあの* (2008-05-30 03:20) 

kame

びっくりしたー!夜中に聞くとドキっとするね^^
by kame (2008-05-30 03:36) 

たろちぅ

きょ、きょわかった(≧▽≦) でもめんこい♡



by たろちぅ (2008-05-30 04:04) 

雪渦

以外と小さくて 手足の長いのにちょっとビックリ
いい鳴き声だ!§^∇^§
もちもち白玉おいしそう w

by 雪渦 (2008-05-30 04:46) 

しんりゅう

投げたら嘆いちゃう…(失礼!)
白玉あんこ付きの抹茶フローズンなんて、なんて羨ましい…(失礼!!)
今朝は寒いよ~そちらはどうですか?
by しんりゅう (2008-05-30 06:07) 

Baldhead1010

朝のコーヒー・・・砂糖を少なめにしてる・・・。
by Baldhead1010 (2008-05-30 06:09) 

momo

音量MAX→→→(彡°□°)彡ひぇ~~~

朝からえらいことになってひまった(*+_+)ノ|
by momo (2008-05-30 06:25) 

僕もくま私もくま

サルじゃないけど、
僕は クマーーー(笑)


by 僕もくま私もくま (2008-05-30 07:06) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ぼくは。。。。。。サル。。。。。。
実はいまは、PDAからなのでおサルさんの画像が
見えないので家に帰ってから見るね。(;゜(エ)゜) アセアセ

ちょっと今日は、早めに仕事に行かなくちゃいけないので
(;゜(エ)゜) アセアセ

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)/

いってきま~~~~~~~~~す!!!

PS。
コメが入れられないのってなんでかな?????
昨日(今日の深夜って言った方が正しいね)はここのブログが
みんな見えなかったねえ。。。。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

もおおおおお~~~~なんでやねん!!!!!!

by かさっぴー (2008-05-30 07:22) 

なおみ

そういえばドトール・・・行ったことが無いわ[たらー]
ドトールに辿り着く前にスタバがあるからそちらに入っちゃう[どくろ]
今度寄って『抹茶とあんこと白玉の競演』を試してみなきゃ[えーっ]
by なおみ (2008-05-30 07:30) 

きぃ*

サル!!!!! うけましたよー (=^・^=)
by きぃ* (2008-05-30 07:37) 

りこ

ぶはっ(ノ∇≦*) ほんと、音量しぼっとかないとww
ジャングルの中ってこんな感じなのかなぁ~?
昨日はあれから調子こいてたら、出ちゃったよ。
今日はどうだ?送信っと!
by りこ (2008-05-30 07:48) 

こばるとくれよん

なんで音量? 別に何も聞こえないじゃん、と思ってたらやられました(>_<)
ほんとにびっくらこいた~
でもこのサル君ほほえんでるから、きっとじゃかちゃんのこと好きなんだね!
by こばるとくれよん (2008-05-30 08:13) 

いちご☆

おさるちゃんは かわいいよね~~
ジョージみたいで 可愛いね
by いちご☆ (2008-05-30 08:22) 

tamaki

おさるくんの叫びにビクッ!!Σ(・ω・;|||
でも可愛い~~
抹茶フローズンにたっぷりのあんこちゃんと白玉。。魅力(*´ェ`*)
今度たべてみよーーっと!!
by tamaki (2008-05-30 08:32) 

ユキ

ダメだよー、サルくん投げちゃーーー!

今、ドトールではこんな抹茶もあるんだね~
おいしそう♪
by ユキ (2008-05-30 08:54) 

piyo

サルに八つ当たり?! そんなはずは無い…と先を見てホッ
by piyo (2008-05-30 09:05) 

ピー八ちゃん

こんにちは~お初です
サルの人形かわいぃですね
僕は抹茶はあんまり好きではないのですが
写真を見ると冷たそうでおいしそうですねΨ(^O^)Ψ
by ピー八ちゃん (2008-05-30 09:30) 

しきみ

抹茶白玉フロートでしたっけ?
美味しいですよねぇ~。
白玉最高w
by しきみ (2008-05-30 09:33) 

アキ

うわー…びっくりした…(°_°;)ハラハラ(; °_°)
おサルさんと仲良しなんですね〜。
ドトールはミルクレープが大好きです♪
by アキ (2008-05-30 09:42) 

けやき

うひょー お猿さんの声、すごい[えーっ]
ドトール、こんなメニューもあるのね
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2008-05-30 09:57) 

夢空

もちもち白玉~大好き☆
サルくん、タンコロ君と友達になってね(^^)/
by 夢空 (2008-05-30 10:37) 

shop-u3

このサル君かわいいですね。
声が大音量でちょっとびっくりしました。

by shop-u3 (2008-05-30 11:14) 

旅爺さん

日光猿軍団で使えそうか聞いてみるね~。
サルを落としてふんずけて・・・去る。
by 旅爺さん (2008-05-30 11:15) 

いとお

おお!びっくりしましたよ(^^;
サルさんかわいい(^^)
by いとお (2008-05-30 11:24) 

sumimint

サル、キュート♡

会社だから音が聞こえんの~(>_<)
家に帰ったら、また来るね♪楽しみ(^^♪


by sumimint (2008-05-30 11:46) 

りこ

帰ったよ~入れた(〃∇〃)
って、言うか動画できたね~いいなぁ~
拡張子が違うんだよなぁ~δ(・ω・`)ウーン…
by りこ (2008-05-30 12:12) 

とよっち

びっくらこいた。
by とよっち (2008-05-30 12:40) 

ishikawa

おさるさん…叫んでいたょ…
でも、仲良しなんだよね。
時にはあたってしまうことだってあるさぁ!!
by ishikawa (2008-05-30 13:20) 

千夏

可哀想ですよ~!
じゃかさんの本性が垣間見えた気がします(笑)
by 千夏 (2008-05-30 13:29) 

umiko

じゃかは、サルが大好きなの。
今回は、床においたけど いつもはソファにおいて一緒に座ってるの。
本当のペットのように声をかけて大切にしてるからね。
悪い子じゃ 無いはずだよ。
by umiko (2008-05-30 14:29) 

(。・_・。)2k

やられた~ って感じのサルがおもろい( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2008-05-30 14:47) 

ゆきぽん

モンキーウッキー♪
めごいのぉ
by ゆきぽん (2008-05-30 14:50) 

yuhki

あはは。サルくんの悲鳴で目が覚めたよ(笑)
寒いね。なんだろ、この寒波は・・・。
今が何月なのか、よくわからなくなってきたよ(笑)


by yuhki (2008-05-30 15:05) 

まーたん

・・・・・・想像以上に声が大きくてビックリしました[さーっ]
by まーたん (2008-05-30 15:31) 

吉之輔

吃驚!
サル殿は焼き餅焼いてるだべさ。
気にしない、気にしない!
by 吉之輔 (2008-05-30 16:46) 

マクノスケ

猿の鳴き声が思った以上にリアルでビックリしましたー!!
ドトールの抹茶フローズン!!
あんこも抹茶も白玉も大好きだから今度行ってみる!
情報ありがとうねー!
by マクノスケ (2008-05-30 16:48) 

氷白蓮

小さい時から相棒は大事ですね。
ウチにはクマがおります。
by 氷白蓮 (2008-05-30 18:07) 

リカ6413

サル・・・(´・ω・`)
いじめてないんですよねっ(汗 よかったぁ
抹茶フローズン、お腹がゆるくなっちゃいそう(><)
お腹が弱いもんで・・・でも食べたい
by リカ6413 (2008-05-30 19:23) 

デッコン

奇声にびっくり!(笑)かわいいおサルですね
by デッコン (2008-05-30 19:49) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
みなさんの感想と同じになっちゃうけどビックリしました(^_^;)

抹茶フローズン美味しそうだね!
by ファルコン騎士 (2008-05-30 20:28) 

桜♪

猿・・・誰の声だよ(爆
すんごい声ww
by 桜♪ (2008-05-30 20:29) 

むらさき

私にもサル君 貸して~~~(笑)
by むらさき (2008-05-30 20:44) 

RAKI

私も音量MAXにしたので、びっくりしましたよwww
じゃかさん、おさるをいじめちゃダメですよー。
おさるをいじめるとパキさんが飛んできますよー。
by RAKI (2008-05-30 20:49) 

五右衛門

サル君は、きっとじゃかさんがうまうまを食べに行くとき 連れていってもらいたいんだね。寂しいのかなぁ。抱きしめてあげてくださいな。
by 五右衛門 (2008-05-30 21:46) 

meguru

サル君にもうまうま体験が必要かも[にこっ]?!
by meguru (2008-05-30 22:07) 

sayuri

近いうちにド・トール行ってみよう~っと!
by sayuri (2008-05-30 22:12) 

さくママ

びっ・・・びっくらこいた!!!

ドトール・・・ウチの近くにはないんだじょ~(T_T)
by さくママ (2008-05-30 22:17) 

ちはる@ナベ

動画を拝見しましたが音量が大きかったのでかなりビックリしました[あわわ][あわわ]
サル君、じゃかさんがいろいろと"うまうま"を食べているのが羨ましいのかも知れませんね…
by ちはる@ナベ (2008-05-30 22:27) 

yuutomo

かわいいですね^v^
by yuutomo (2008-05-30 23:16) 

piano

いや~ん!おサルさん、かわいすぎ(^^)v
by piano (2008-05-30 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。