SSブログ

いっぱい歩けば! [むふふw]

昨日のめんたまぐるぐるぐるは、実は・・・

        2008-春 329.jpg

ここに 居たんだべさ。

このお店 ぐりりん村では有名なうなぎ屋さんw

この頃気候が安定しないから元気を付けようと散歩の帰りに食べたんだよん。

いつもは、魚屋さんから買ってくるうなぎなんだけど・・・お店で食べる事ができるなんて 

じゃかのちっこいは、ばくばくwだべさ(。・ิз・ิb)

              2008-春 331.jpg

うれしいな~ うれしいな~ なんだかとっても うれしいなぁ~♪

もちろん パッカーンして・・・

              2008-春 332.jpg

うまうまうまうま あんまりにも興奮し過ぎてるじゃか・・・あのね お米が、キラキラしてていつも食べてるお米と全然違うんだ。うなぎさんも 厚くて こんなうまうまを食べさせてもらって 最高だべさ!なんだかお代わりしたくなってきたけど 遠慮しておくねん。\( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/


nice!(112)  コメント(65) 

nice! 112

コメント 65

コメントの受付は締め切りました
おっくー

おぉーーーー!!
おいしそうーーー!!
by おっくー (2008-06-11 00:06) 

sayuri

こんばんは~
美味そうな、うなぎ~^^
それから、50000nice!おめでとうございますm(_ _)m
私が50000nice!踏ませて頂きました^^
by sayuri (2008-06-11 00:10) 

しんりゅう

うーん、美味そう、うまうま…
おコメは何だろうね?とにかく美味しそうで、何よりでした^^
50000nice!も凄いっすね^^
50001nice!から、今度は100000nice!目指してまっしぐら~!
by しんりゅう (2008-06-11 00:14) 

qoo2qoo

こんばんは☆
50000nice!おめでとうございますヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-06-11 00:21) 

NightMusic_star

♪ ゜+.アーンw(人´ω`*) 一口ちょうだい♪
お店の入り口から“美味しいお店オーラ”がでてますねー^-^
by NightMusic_star (2008-06-11 00:23) 

僕もくま私もくま

こ…これは!!入り口からして美味しそうなお店!
きっと、美味しかったでしょう。
羨ましい(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-06-11 00:24) 

さくママ

50000nice!おめ!!
うんまそうな、うなぎ君!!土用の丑には早いんじゃぁない?(笑)
by さくママ (2008-06-11 00:34) 

向日葵

いくら美味しくても「遠慮」しておかないと、
こういう所ではお値段も半端じゃないですよぉ~。。(笑)


うまうましてご満足いきましたか?
by 向日葵 (2008-06-11 00:35) 

ゆきぽん

夜更かししてビールのんでたのにぃ~~
一番のりって難しい・・・

んなことより美味しそう・・・
だけど~~。
私にはタレご飯だけでW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
by ゆきぽん (2008-06-11 00:35) 

たろちぅ

うーしゃん、ずるーい。私にも食べさせてくだされー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-06-11 00:49) 

たろちぅ

じゃか → いつもねむい。
うー → ハッスルハッスル
って、しゃべってたよ、お団子ちゃん。
by たろちぅ (2008-06-11 00:51) 

りこ

りこさんもー食べる~うんまそう~
うなぎ屋さんなんて、いつ行っただか?^_^;
ハッスルうーちゃん?ww
by りこ (2008-06-11 01:05) 

piano

いや~ん、うなぎ♡
ずるい!(笑)
50000nice!おめでとうございます\(^o^)/
by piano (2008-06-11 01:10) 

taue

50000niceだなんて凄いなぁ
おめでとう!
うなぎ、大好きだよ。
それでもって あなごも好きー!
あぁ こんな時間だけど ジュるジュる~(^-^)

by taue (2008-06-11 01:19) 

tamaki

50000niceヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
凄い(*´ -`)(´- `*)ネー♪
そして美味そう~~
うなぎ食べて元気に!!だねww
by tamaki (2008-06-11 01:37) 

オックン

うなぎの時期になったんですねー^^
夏のイメージが強い(鰻)
by オックン (2008-06-11 05:14) 

雪渦

見るからに高級そ~
器も高級そ~
中身もおいしそ~
きっと二の足踏んで入れませんね~§ ̄▽ ̄§ゞ
by 雪渦 (2008-06-11 05:14) 

matsui

うなぎは専門店で食べるとなぜか味が違うような気がします。^^
鮮度の差なのか、タレや調理法の差なのか?
とにかく美味しいのは確かです。
by matsui (2008-06-11 05:48) 

Baldhead1010

そろそろウナギが欲しくなった・・・。

馬力着けないとね^^
by Baldhead1010 (2008-06-11 06:10) 

なおみ

うなぎぃ~[はーと]
美味しそうです[はぁと]
たれご飯でいいから一口欲しいです[えーっ]

50000nice!おめでとうございます[ぴかっ]
by なおみ (2008-06-11 07:34) 

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 50000nice♪ す・す・すげぇ~~♪

これからの季節・・・やっぱ鰻ですよね♪ ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
by ダー (2008-06-11 07:38) 

sumimint

雰囲気ある うなぎ屋さんだね~
美味しそう!(^^)! 土用の前に一回は食べとこうっ♪

50,000nice~おめでとう[はぁと]
by sumimint (2008-06-11 07:58) 

Erua

 うなぎ食べたいぃぃ♪
 お店で食べると格段に違いますよね。美味しそう(^^
by Erua (2008-06-11 07:59) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

うなぎ~~~~~~。。うまうま~。いかったねえ。
(#^.^#)ニョホホホホホホホホホホホホホホホ

いってきま~~す!!!

by かさっぴー (2008-06-11 08:00) 

夢空

お店でうなぎ~食べたのはいつだろう・・・(~_~)食べたいっ☆
by 夢空 (2008-06-11 08:04) 

chunta

いいなぁ~~~おいしそー・・・(^¬^)
うなぎには肝吸いだよね
白焼きより 蒲焼きのが元気出るよね
一ヶ月もしたら土用だよねぇ
夏だっ!! 食べたいなぁぁぁぁ
うなぎ屋さんの白米が 妙に美味しいのは何故?
ご飯の間にもうなぎが入った 2階建ての・・・・(-"-;)  
by chunta (2008-06-11 08:15) 

こばるとくれよん

元気いっぱいついたかな?
私もお店でうなぎ、久しく食べてないなあ~
by こばるとくれよん (2008-06-11 08:18) 

yuhki

おはよう(笑)あはははは。
やっぱり俺、目がおかしい(笑)
「うさぎ屋」に見えて、お重のなかに何が入ってるのかと・・・(笑)
和風なバニーガールかと・・・。
「うさぎ」も「うなぎ」も好物なんだよな。
焼しいたけの次くらいに(笑)
by yuhki (2008-06-11 08:23) 

momo

すげぇ~、本格的なウナギ屋さんじゃん!
暑くて、ばてそうなので、ウナギ食べなきゃw
(※こちら、今日、梅雨入りしそうな気配ですよん。。。)
by momo (2008-06-11 08:24) 

ユキ

うなぎ屋さんのうなぎだーーー
いいなーーー
食べたい・・・
今は食べることしか楽しみが・・・
by ユキ (2008-06-11 08:53) 

ishikawa

うわぁ!豪華ですねー。
自分はこういったところはなんとなく敷居が高くて。。。orz
by ishikawa (2008-06-11 09:24) 

アキ

おおー!私の知っている有名なうなぎ屋さんとは違いますね〜。
うなぎ屋さんでうなぎ…そういえば食べてないですね…。
by アキ (2008-06-11 09:31) 

旅爺さん

ク~~~~!”誕生日の爺でも食べらんないんだよ~・・・・涙
半分・・・・・だめ? 190cmのボスとう~さんも一緒なの?いいな~♪
by 旅爺さん (2008-06-11 09:36) 

uriel

う〜な〜ぎ〜(*´▽`*)
by uriel (2008-06-11 10:12) 

桜♪

最近 お重に入った お・い・し・い・鰻重は あたったことないです~
例えお重に入ってても ほんとに裁いて 焼いたのか?!と 疑いたくなる品ばかりです 本物が食べたいですーー
by 桜♪ (2008-06-11 10:24) 

nishiken

うなぎ、大好き!
あと50000niceおめでとうございます!

by nishiken (2008-06-11 10:26) 

mustitem

おかわりしないことが重要なんですよねえ。
by mustitem (2008-06-11 10:38) 

ats-you

[はーと]うなぎたべたぁい。
by ats-you (2008-06-11 10:56) 

shop-u3

美味しそうですね。

僕も夏には夏バテ防止も含めてけっこう食べに行きます。

by shop-u3 (2008-06-11 11:10) 

フェイリン

50000nice!は凄いですね!
おめでとうございます[ぴーっ]
by フェイリン (2008-06-11 11:51) 

(。・_・。)2k

50000nice(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

うなぎ タレご飯だけでも良いから分けてくれ~
by (。・_・。)2k (2008-06-11 12:06) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

50000nice!すご~い!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

おめでとちょっぷ!(°< /(°o°)// ぐぇ
(* ̄m ̄) ププッ

(^-^)//"" パチパチ

逃げ!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-06-11 12:35) 

とよっち

出来立てでアツアツで
より一層美味しさがアップですね。
by とよっち (2008-06-11 12:38) 

マクノスケ

美味しそうだね。
良かった!今日はコメント出来たー。
by マクノスケ (2008-06-11 13:12) 

千夏

うなぎ…最後に食べたのは何年前だろう。
じゃかさん、本当に幸せですよね♪
私の分は?笑
by 千夏 (2008-06-11 13:33) 

slot-777

おっ!奇遇ですねぇ!笑
今日オイラもうなぎ食べました♪
まぁスーパーのお弁当なんですけどねぇ~苦

味のでた素敵なお店ですね!
by slot-777 (2008-06-11 13:45) 

kame

この頃食べてないなぁ・・・
見てると食べたくなるヨ!
by kame (2008-06-11 13:52) 

吉之輔

美味しそう!!!
ウナギのさばきかた関東と関西
全く逆なんです。最近食べてませんので
食べたくなりましたよ~~
by 吉之輔 (2008-06-11 15:23) 

りこ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪おはです
今日の夕飯何する?
by りこ (2008-06-11 15:42) 

kobutachan

うなぎ美味しそう~(*´∇`*)
我が家の旦那っちも「食べさせろ~」って叫んでるから
お給料でたらうなぎ食べようかなぁ。
by kobutachan (2008-06-11 16:22) 

水郷楽人

ウナギ。。これからが美味しいですよね。。お腹が空きました。。(^^;)
by 水郷楽人 (2008-06-11 17:16) 

リカ6413

うな重最近食べてないなぁ
夏に近づいてるから一回は食べたいっ(><)
by リカ6413 (2008-06-11 19:04) 

RAKI

六花亭のバターサンド、こないだ初めて食べました。
こくがあっておいしいですね。
うなぎ!
名古屋のひつまぶしは召し上がった事ありましたっけ?
そのまま食べる、ねぎやのりなどの薬味を乗せて、最後はだし汁をかけてとひとつで3種類楽しめるうなぎご飯です。
おいしいですよん♪
by RAKI (2008-06-11 20:01) 

華蓮

いーなー
うな丼食べたいよ。

ジャイアントってつくしね。

by 華蓮 (2008-06-11 20:08) 

k-sakamama

うなぎ美味しそう~
最近食べてないですぅ~~
by k-sakamama (2008-06-11 20:25) 

むらさき

うなぎたべたくなっちゃたよ~~
それにしても重厚な佇まいのお店だこと(^ー^* )ニコ♪
by むらさき (2008-06-11 20:34) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
うなぎ美味しそう!
これ食べて2人とも元気になったかな?
by ファルコン騎士 (2008-06-11 20:48) 

sunset

うなぎ美味しそう~
いいですね~
by sunset (2008-06-11 21:44) 

meguru

スタミナがつきそうですね~。
夏バテによさそ[わはっ]。
by meguru (2008-06-11 22:12) 

でーも

50000nice!突破おめでとうございます!
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
うわーーー!うなぎ美味しそう!!!!!!><
口に含むととろけるような鰻だったんでしょうねえ!
スタミナはつきましたか?(´∀`*)ウフフ
by でーも (2008-06-11 22:33) 

riku

50000nice!!おめでとうございます。おいしそ~~なウナギですね!食してみたい
by riku (2008-06-11 23:07) 

らさみさ

おめでとうございますぅ、
ナイスがいっぱぁ~い。

私はウナギさん苦手なので
タレだけで良いです・・・
by らさみさ (2008-06-11 23:09) 

lamer

もう鰻重を食べたんか。
ちょっと早くなかっぺか(^0^)

by lamer (2008-06-12 00:02) 

ケイクス

50,000nice、おめでとうございます(^^
すごいなぁ。。。
で、うな重もうんまそだなぁ。。
by ケイクス (2008-06-12 01:05) 

hankyu8200

スゴい!
50,000 nice!ON、おめでとさまです。
by hankyu8200 (2008-06-12 07:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。