SSブログ

なっはセンチがほしいな(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

なっぱはセンチがほしいな。
センチってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

なっぱ・・・じゃかが、センチになる時はね センチになるときはね・・・

       2008-夏 190.jpg

大好きなおやつがあと1個になる時なんだべさ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
*このエントリは、なっぱの飼い主じゃかりこ君が、涙目になって書きました。
nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
chunta

ホントだ・・・
コレはセンチになるよね
大きい筒のを買わないとっ!!
by chunta (2008-08-07 00:14) 

たろちぅ

筒の中、めんこい♡
by たろちぅ (2008-08-07 16:31) 

りこ

はははwwほんとだね(笑)
by りこ (2008-08-07 21:20) 

桂小太郎

俺は財布の中身が少なくなると泣きたくなるぞ。(爆)[あせっ]
by 桂小太郎 (2008-08-07 22:16) 

かさっぴー

うんうん!!

わかるわかる!!

(`∇´ )にょほほほ

by かさっぴー (2008-08-07 23:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。