SSブログ

な~みをチャプチャプ♪(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

じゃかりこ君の「な~みをチャプチャプ♪」のまねしてかいてみるね

ぐりりん村にお菓子が良くなってダンベルをするそんな物語どんな味な王子さまです。
寒くなってけらいんね。
ひょうたんの記事で旅をするそんな気がしてじゃか幸せ。
目の前に食べたらぎっしり中身が良くなっていただいて毎日重いリュックをしない程度にも初雪が小さい頃国営放送さよ♪
うーんさすがに素敵なたい焼きを励ましていただいてきてるからみなさん風邪など引かない程度にお菓子があまりできませ!
寒くなって食べてじゃかにはちっくら違うそんな気にも初雪が掛かるとちっくら違うそんな気になってきてるべなんだべさ。
そして今の気持ちに似てるんか?お久の脳みそと思います♪
前回の脳みそと妄想の歌で「あーん」しておりますが口食べたら最高に夢心地だべなお菓子だべさよ。
あれから大好きなお菓子が・ω・(´・しかし現実と妄想の狭間の脳みそと思いますがしばらくお待ちくださいませんので誠に申し訳ありませんでばいつも本当にごめんなさい。
みなさん風邪など引かない程度になって食べてあっという間に冬に違う((-_-。)(。-_-))完全に届いた順にお菓子だねん。
うーんさすがに似てるんがじゃか幸せ!!
んので誠に申し訳ありませんかのお菓子が降って元気でその気に励んでるうーより

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。
じゃかの悩みワタメの師走! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。