SSブログ

ワタメの師走!

今日から師走だべさ。

そして明日は ママンの誕生日 じゃかは居ない日だし 大王は今制度改革で大変忙しいし

でも じゃかは見た。

確かに見た。

何かリボンがついてるのを大王が隠してたのを見た。

やはり・・・あれだべ!?

   プーしないでね。

ワタメさんも 今月は走るんだべか?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
雪渦

ママン、お誕生日おめでとございます§^。^§
さすがは大王様ですね
きっとステキなプレゼントだと思います
素晴らしい一日になりますように
by 雪渦 (2008-12-01 04:27) 

moko

走らなくっちゃ~^^;
by moko (2008-12-01 08:16) 

アキ

しっかり準備している大王さまがステキですww
by アキ (2008-12-01 09:46) 

パキ

おお!現場目撃ですかー!
うー様!お誕生日おめでとうです^w^
素敵な一念になりますように~★
by パキ (2008-12-01 20:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。