SSブログ

かぼちゃん 1000日ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧ [めんこい]

今日は、カプの妹 底なし大飯ぐらいのかぼちゃんの生まれて1000日目。

                  かぼちゃん 1000日おめでとう.PNG

カプの掲示板に知らない人から沢山書き込みされたり どこか遊びに行くと言われたりするから

窮屈になってかぼちゃんを育てました。

かぼちゃん いつもありがとう。

ケーキは 焼けないで食べるだけの私ですが かぼちゃんに美味しい島で暮らして欲しいです。  

            かぼちゃちゃん 1000日.JPG

いっぱい長生きしてね。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
moko

島にケーキとバラを置いとくからイッパイ食べてくらはい。
1000日おめでと\(^o^)/
by moko (2009-07-22 05:24) 

アキ

1000日おめでとうございまーす!!
ケーキの横に日本酒が置いてあるのが大変気になったのですがw
by アキ (2009-07-22 09:11) 

雪渦

生誕1000日おめでとございます
たくさん長生きしてくださいね§^。^§
いっぱい飲みつつケーキを食べる・・・
おいしいのだろうかw
by 雪渦 (2009-07-22 16:53) 

日曜 丑の日 雪だるまに誘われて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。