SSブログ

食べたくなったら即ぱくりん(`・ω・)b [むふふw]

夏休みももうすぐ終わるある日 じゃかとじゃか姉ででかけたんだべさ、

カメラの設定をうーにしてもらい 「お店の人に撮影して良いべか?」って聞いてから写真撮るんだよと念に念を押されて。

二人の突撃先は

          ほーら じゃかいらっしゃい!って呼んでるべさ。

ここだべさよ ( ̄¬。 ̄*)じゅるっ

今回の目的物は・・・

         この看板わくわく

これなんだべさ。

看板にはしょうゆめんたいマヨしか書いてないけど 塩めんたいもマヨあるから

         塩 醤油 一個ずつゲットだべさ。

二人で一個づつ ゲットしたべさ \( ̄▽ ̄)/

こっちが塩めんたい・・・塩味で煮込んだ薄切りの豚肉にめんたいこソースがとろりんこw

         こっちが塩    

ぱっかーんしてみると

         ぱっかーん 塩 

ご飯が白くて ぱくってしたら 塩味で煮込まれたお肉とめんたソース それに白いご飯のバランスが

絶妙なんだべさ(`・ω・)b

こっちがしょうゆ

         P1010667_edited.jpg

お肉がしょうゆに染まって見るからに食欲をそそるべさよ。(って書くけど見た目はしょっぱそうだべさ)

ぱっかーんしてみたら・・・

        醤油染みこむぱっかーん

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ ご飯まで醤油色になってるべさよ。

んでは うまうまw

こっちは濃厚な味にぴりっとしためんたソースがパンチを効かせてるべさよ。

あっという間に二人で食べてしまって・・・

        あっという間に食べてしまったべさ(´・ω・`)

じゃかは しょうゆの方がうまうまだと思ったけど じゃか姉は塩がうまうまだったんだって。

どちらも うんまいべさ~~~で ごちそうまいったm(_ _)m


nice!(101)  コメント(89) 
共通テーマ:blog

nice! 101

コメント 89

コメントの受付は締め切りました
chunta

囓ったら お肉の衣がクルクルと
「あれぇぇ~ お代官様~」ってなりそうなのに
柔らかいお肉で 取れちゃわないんだね
乙女が囓るには ソースが頬に付きそう?
それでも 両方「まるっと」食べたい~~

姉妹で分けっこ 楽しいね
好みが違うのも 良かったんじゃない?
by chunta (2009-09-06 00:34) 

甘党大王

お口のまわりが・・・泥棒さんの様に成りながら頬張りそうですね!
美味しそうなの♡分かります~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-09-06 00:42) 

thaler

芋煮会、やろう!
by thaler (2009-09-06 01:38) 

nishiken

肉だわら、初めて聞いた!
美味しそうです!
by nishiken (2009-09-06 02:08) 

One-for-you

だ、ダメだぁ~!w
深夜食の時間です、今からコンビに行ってきます・・・これ売ってるじゃか?

う~ん、明太おにぎり に マヨで 「もどき」 に したいなぁ^^;
あ、豚肉どうしよう・・・焼肉おにぎり から抜き取るべか?

ところで フェア会場で 「ぱっかーん」 
さすが、うーさん仕込みの腕前!w
by One-for-you (2009-09-06 03:43) 

雪渦

んまそ~§^。^§
これ見たことありますよ~
よだれをたらしなが見てたっけ・・・・w
by 雪渦 (2009-09-06 04:58) 

淳司

たしかにこれは美味そうだけど・・・
これって何?
おにぎり?
それとも海苔巻き?
んっ?なになに・・・?
じゃかなら10個はいけるね!
by 淳司 (2009-09-06 06:25) 

アキ

コレはすごいですね……;;;
ていうかこういう催し物もやっていたんですね〜。
by アキ (2009-09-06 09:20) 

ダー

お・お・・・・恐るべし・・『肉だわら』 (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-09-06 10:01) 

旅爺さん

まさかぱっかーんして見せるだけじゃあんめ~な!”
爺は塩でも醤油でも・・・両方ウマウマしたいべ~♪
by 旅爺さん (2009-09-06 10:49) 

umiko

今日は花の日曜日 お天気も良くて気持ち良いべさ。

Chuntaさん
えー二人でお代官様ごっこなんかしたくても
このお肉では残念ながらできません。

両方がぶって食べました。
by umiko (2009-09-06 12:01) 

umiko

甘党大王さん
がぶがぶは うまうまでお口の周りは・・・( ´艸`)ぷぷ~w
by umiko (2009-09-06 12:02) 

umiko

thalerさん
今人混みに行けば インフルエンザが移るべ。
by umiko (2009-09-06 12:03) 

umiko

Ofyさん
そう言わずにじーっと見てください。
コンビニで解決せず 自分で作って食べてください、
きっとうまうまの( ̄¬。 ̄*)じゅるっに至福を感じるでしょう。
by umiko (2009-09-06 12:05) 

umiko

師匠
これ眺めるだけでもうんと幸せだべさ。
( ̄¬。 ̄*)じゅるっ
by umiko (2009-09-06 12:06) 

umiko

淳司さん
じゃかは そんなに食べられません。
せいぜい8個までです。
by umiko (2009-09-06 12:07) 

umiko

アキちゃん
はい おめざフェアをあそこでやってたんです。
試食もうんまいでよ。
by umiko (2009-09-06 12:08) 

umiko

ダーさん
てんこ盛りうんまいべさ。
by umiko (2009-09-06 12:08) 

umiko

じいさま
もちろん 見せるだけ~だべさよ。
うんまかったべさ。
by umiko (2009-09-06 12:09) 

umiko

nisikennさん
ちらしで見て始めて知って食べたくなったんだべさ。
うまうまだったべさよ。
by umiko (2009-09-06 12:25) 

吉之輔

こんにちは、何処行ってもumiko さんには
美味しい食べ物が付いて無くてはね。
私が食べたことのない物ばかりですがね。

お訪ね頂き有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-06 12:28) 

rurinxrurin

なんだろう~っておもったら
一個350円の豪華なおにぎり!
おいしそう!!しょう油がいいな~^^
by rurinxrurin (2009-09-06 12:29) 

orange-beco

変わったおにぎり?初めて見ました。
お肉がっつりで、うまそうだわねー!
umikoママや大王パパにもお土産してあげたのかな?
デパート催事は激混みだけど、楽しいですね。

by orange-beco (2009-09-06 14:31) 

ぴーすけ君

おにぎりだったのねぇ~。
ビックリ!!
凄く美味しそうだわ^^
by ぴーすけ君 (2009-09-06 14:45) 

*Hossy*

不思議な物体。
おにぎりだったのね♪気になる気になる^^です。
by *Hossy* (2009-09-06 14:54) 

えありす

美味しそうですね~食べてみたいですw
by えありす (2009-09-06 15:11) 

SIROTAN

肉だわら!!!
σ(-_-*)はパッと見、たこ焼きが1個ずつラッピングされている上品な物体かと思いましたよーーー!!!オニギリだったんですか!!!
おいしそうですね。コレは行かなきゃですね!!!
by SIROTAN (2009-09-06 16:30) 

ゆきぽん

最近テレビでもよく見かけるじょ。
私も食べたい(●⌒∇⌒●) わーい
by ゆきぽん (2009-09-06 17:49) 

kame

海苔の代わりに肉巻いてるのかな?
これだけじゃねえべ?
他に何食ったの(≧▽≦)
by kame (2009-09-06 18:09) 

umiko

吉之輔さま
はい いつでもうまうま幸せの世界です。

こちらこそお越しくださりありがとうございました。
by umiko (2009-09-06 18:11) 

umiko

るりんちゃん
うんまそうな 肉お握りだべ。
ちっくら高いけどねん。
by umiko (2009-09-06 18:12) 

umiko

orange-becoさん
うんまくてついつい・・・両親には話しと写真だけのお土産でした。
by umiko (2009-09-06 18:14) 

umiko

ぴーすけさん
これってうまうまだべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2009-09-06 18:14) 

umiko

Hossyさん
このどんころは お握り・・・ちっくらたこやきみたいだけどねん、
by umiko (2009-09-06 18:16) 

umiko

えありすさん
うんまいべさ 見かけたら食べてみてねん
by umiko (2009-09-06 18:17) 

umiko

SHIROTANさん
ぜひ 食べてみてねん。
おかずいらずだよん。
by umiko (2009-09-06 18:18) 

umiko

ゆきぽんさん
うまうまだじょ。
by umiko (2009-09-06 18:19) 

umiko

kameさん
もしかして見てた?
恥ずかしくてもっと食べてきたなんて書けないべさ。
by umiko (2009-09-06 18:20) 

orikazu

こんな風な肉巻きおにぎりて、和風のファーストフードみたいですね。
美味しそう~~~~! 
by orikazu (2009-09-06 19:10) 

かさっぴー

肉お握り。。。。。┃電柱┃_・)ジー・・・・

┃電柱┃_・)ジー・・・・
┃電柱┃_・)ジー・・・・
┃電柱┃_・)ジー・・・・

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

by かさっぴー (2009-09-06 21:04) 

umiko

orikazuさん
うんそんな感じだべさ。
うまうま ( ̄¬。 ̄*)じゅるっ
by umiko (2009-09-06 21:34) 

umiko

kにいさん
食べたいべ?
うまうま うまうま どうぞw
by umiko (2009-09-06 21:35) 

あらっ!たまちゃん。

うんうん。
アチキも両方OKでっせぇ。^^♪
肉巻きおにぎりみたいですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-09-06 22:09) 

ちはる@ナベ

しょうゆも塩も美味しそうですね♪
ウマウマとのことなら両方とも頂きたいです(^¬^)
by ちはる@ナベ (2009-09-06 22:51) 

U3

味付けはかなり濃そうですね。

突然ですがしばらく休みます。
また会う日までごきげんよう。
by U3 (2009-09-06 22:51) 

こけもも:

こ、これは。夜中に見るんじゃ無かった。お腹が空きました。
by こけもも: (2009-09-06 23:05) 

しんりゅう

じゃかちゃんリアルレポ、だね!
パッカーン2連発、どちらもなかなかですね^^

ソネが重いのに加えて、LANの接続がなんだかおかしくって、
ブログ訪問も楽じゃないですね^^;
でも、いつも遅れ遅れでごめんなさい。最近とみに忙しくって自分の
記事でさえもスローペースなもので・・・
必ず見てるので、よろしくお願いしま~す♪
by しんりゅう (2009-09-06 23:20) 

向日葵

いつも本当に美味しそうですね。

今度お土産にして、遊びに来て下さいな。。
by 向日葵 (2009-09-07 04:04) 

Baldhead1010

日本の料理?
by Baldhead1010 (2009-09-07 06:14) 

kei

肉巻き俵おにぎりですかぁ~☆見たことなかったです^^;
美味しそうです♪
by kei (2009-09-07 06:23) 

いとお

おお!なんですかこれ!?
おいしそぉ~(^¬^)
by いとお (2009-09-07 06:23) 

tamaki

うまうま・パッカーンだぁーー!!
コレTVで見たぞ@@;
美味そうだな。。。

by tamaki (2009-09-07 10:43) 

swm104

こんなのあるんですね!!
食べてみたいです。はい!!
by swm104 (2009-09-07 11:27) 

お茶屋

これまたホントうんまそーーーですね〜!!
by お茶屋 (2009-09-07 11:47) 

shop-u3

とっても美味しそうですね。

僕も食べてみたいです。

by shop-u3 (2009-09-07 13:15) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
しょうゆ×めんたいこ×マヨネーズ?
うは!新しいメニューですね(^p^○)
うあ!食べれたい(≧∇≦)((エ?
うはあ!コレは絶対食べるべきだわ。
by 華蓮 (2009-09-07 19:47) 

momoしゃん

おおおおおおお!
なんて美味しそうなものをおおお!

おいらも食べたいっ。
by momoしゃん (2009-09-07 21:44) 

kiyomy

じゃかちゃんは相変わらず美味しいものにハナがきくね~
おいしそう!おめざは食べてみたいものばっかりだよ^^
by kiyomy (2009-09-07 22:03) 

One-for-you

次回、パッカーン お待ちしております です w
9月は、3日 6日なので、、、次は9日(?)^;

by One-for-you (2009-09-08 02:40) 

桜♪

なんだろうって 悩んじゃったw
ハンバーガーのような紙包み でも開けたらでっかいたこ焼きのようにも見えた だけどその実態は!!おににぎだったのねーーっ!!
美味しそうだなぁ・・・・
by 桜♪ (2009-09-08 10:39) 

ひめしゃら

はなまるでよく美味しそうな食べ物を見たりするのですが
それが現実で食べられるなんて(≧ω≦)
羨ましいな!!!

by ひめしゃら (2009-09-08 17:56) 

ファルコン騎士

umikoちゃん こんばんは!
初めて見ました!
どっちも美味しそう!!
でも こっちでは食べられないかな・・
by ファルコン騎士 (2009-09-08 19:47) 

桜

これは、おいしそうです〜><
お茶と一緒に食べたいです^^
by (2009-09-09 15:03) 

ゆりあ

最初、ハンバーガーかなと思いきやおにぎりだったのですね^^
たっぷりめんたいこソースがかかってておいしそう~^^
ご一緒にうまうま食べたいです~v^^v
by ゆりあ (2009-09-09 15:23) 

kotesumo

肉だわら、食べたくなってきました~♪ 初めて見たかも。。。^^
塩&しょうゆ、どちらも試したくなりますよね!どっちもおいしそ~!!
by kotesumo (2009-09-11 18:04) 

umiko

たまちゃん
うん 肉巻きお握りだべさ。
どっちもうまうまw
by umiko (2009-09-11 22:35) 

umiko

ちはるちゃん
いーべ。
ちっくら分けてあげようか?
( ̄¬。 ̄*)じゅるっなんだべさ。
by umiko (2009-09-11 22:36) 

umiko

ブラウンパパさん
どっちも味がしっかりついてたべさ。
お休みしたらまた戻って来て欲しいべさよ。
by umiko (2009-09-11 22:38) 

umiko

こけももさん
夜中だろうがお昼だろうがうまうまは
止まらないべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2009-09-11 22:40) 

umiko

しんりゅうさん
えへへ うまうまなので姉と分け合って食べたべさ。
私も曽根のお風呂が重くて更新できません。
それとお伺いも遅くなってごめんなさい。
お互いにマイペースでいきましょう。
by umiko (2009-09-11 22:43) 

umiko

向日葵さん
はい いつもいっぱいうまうまでご機嫌です。

うわ~~い 行ったらうまうまごちそうしてくれるんだべか?
うれしいべさ。
by umiko (2009-09-11 22:45) 

umiko

おととさま
もちろんだべさ+.+゚d(´∀`*)グッ!!と
by umiko (2009-09-11 22:46) 

umiko

keiさん
んだっし うんまかったべさよ。
by umiko (2009-09-11 22:47) 

umiko

いとおさん
これこそ 日本の誇る肉巻きお握りだべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2009-09-11 22:48) 

umiko

tamaちゃん
うーにリクエストしてくださってありがとさまm(_ _)m
ぱっかーんは まだ不滅だべさ。
テレビでこれ うまうまだってやってるよね。
by umiko (2009-09-11 22:49) 

umiko

監督
これ合宿の時どうだべ?
みんなこれ食べてスピードアップするべさ。
by umiko (2009-09-11 22:52) 

umiko

お茶屋さん
うん うまうまだべさ(。・ิз・ิb)
by umiko (2009-09-11 22:52) 

umiko

u3さん
うっしっし これは贅沢なおやつだべさ。
いつもポテチだったのに出世した気分だべさよ。
by umiko (2009-09-11 22:55) 

umiko

華蓮ちゃん
これ 乙女にはたまらない味だべさよ。
うん うまうま絶対にうまうまw

by umiko (2009-09-11 22:56) 

umiko

momoしゃん
うんまかったべさ。
んで全部会場で食べてしまったべさよ~~~
by umiko (2009-09-11 22:57) 

umiko

kiyomyさん
んだっし おめざはリアルタイムで見れないけど
毎回ネットで確認してるべさ、
このフェアは うまうま族には最高だべさ。
by umiko (2009-09-11 22:59) 

umiko

おっちゃん
遅くなってしまってごめんだべさ、
じゃかにはじゃかの事情 うーにはうーの気分があって
この二人のあまのじゃくコンビが意気投合しないと
更新できないんだべさよ。

お詫びにハーシーのチョコでいいべか?
はい どうぞw

by umiko (2009-09-11 23:01) 

umiko

桜♪さん
私も最初そう思ったべさよ。
並んで買って渡されてびっくりだべさ。
うんまかったべさ。
by umiko (2009-09-11 23:05) 

umiko

ひめしゃらさん
じゃかも感激したべさ。
会場でわくわく┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃた。
by umiko (2009-09-11 23:06) 

umiko

ふぁーちゃん
こんばんわ。
食べられないかな?
こんなにうまうま ふぁーちゃんに食べてもらいたいべさ。
by umiko (2009-09-11 23:08) 

umiko

桜さん
お茶と一緒にこれをうまうまって
最高なまったりだべさね。

by umiko (2009-09-11 23:09) 

umiko

ゆりあさん
うふっ
ご一緒にうまうま お口がソースで泥棒さんみたいになったら
ゆりあママから拭いてもらおう!
by umiko (2009-09-11 23:11) 

umiko

kotesumoさん
どっちもうまうまw
こんなにうんまいおにぎりがあったなんて
じゃか知らなかったから感激したべさ。
どっちもうんとうまうまだったべさよ(`・ω・)b
by umiko (2009-09-11 23:13) 

umiko

みなさんへ
沢山遊びにきてくれてありがとさま!
お返事お伺い大幅に遅れてまして
本当にごめんなさい。
お返事の順番 誤字脱字 色々な不具合があるかもしれませんが
許してねん。
by umiko (2009-09-11 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。