SSブログ

家へ帰ろう [むふふw]

陸奥湾の夕日

       天使のはしご

この写真は うーがもしかの為に持っていった三脚にカメラを固定して撮ったもの。

右手が全然使えないから じゃかが三脚にカメラを設定して うーが、左手でシャッターを押してたべさよ。

じゃかも撮れるかとチャレンジしてみたけど 無理だったべさ(´・ω・`)

本当は 沈む夕日が撮りたかったらしいべさ。

天使のはしごが じゃかの乙女心をムギュッってして いつかじゃかに大好きで大事な人が できた

らその人と一緒にこの風景を見てみたいって思ったべさよ。

高速に乗り上げてどんどん南にあるぐりりん村へ車は走ったんだべさ。

前沢ICで夕飯になり 自分で夕飯を決め用意になさい。と言われ 各自にそれぞれ食費が渡されたんだべさよ。

いつも うーがみんなを世話してくれてたけど 今回の旅から 自立してねと言われ 集合時間が言われあとは自主行動が多くなってきたんだべさよ。

ここからの写真はうーがシャッターを押せないからみんなで協力して撮ったものだべさ。

大王が食べた 味噌ラーメンとカレー

         味噌ラーメンとカレー

じゃか姉が食べた牛すじ丼

        牛すじ煮込み

じゃかが食べた ビビンバ丼

        びびんば

そして 右手が使えないうーが カレーを食べて(いつも通り ぼーってしたたから前沢牛で作られたウィンナーは 誰かさんに食べられたべさ)

        前沢牛のウィンナーカレー

このICの名物 前沢牛を各自好みの料理で食べたべさ。

突然旅することになって ハプニング続出だったけど思いでがぎっしり詰まった旅は、二日間で1000㌔走行し22日の日付が変わる直前に終わったべさよ。

 

m(_ _)m ご心配おかけしてます うーの怪我ですが おおよそ一月経ちましたが 打ち所が悪かったのか まだ本調子ではないべさ。痛みは治まってきてるようだけどしびれと腕の感覚が戻ってないようだべさよ。


nice!(98)  コメント(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 98

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
robincyan13

柔らかな光のシャワーが幻想的ですね~。
by robincyan13 (2009-10-20 12:59) 

tamaki

天使のはしご素敵(*^_^*)
見てると色んな事考えちゃうよね~
うまうまもいっぱい♪
私には目の毒じゃヾ(≧∀≦)ノうひょー!
by tamaki (2009-10-20 13:35) 

chunta

自主行動かぁ~~ 大事だよね
うー様のお考えが見えて
なんか ジーンとしちゃうなぁ (ノ_・、)
それでも 同じテーブルで食事するのは
やっぱり 仲良し家族なのねん (^^)ニコ

痺れが残るのは 厄介ですね
神経 痛めてしまったのかなぁぁ??
じゃかちゃんの胸を 天使にギュッてされるまでは
それまでは元気でいないといけないからね
うー様  写真も良いけど お大事にね
by chunta (2009-10-20 14:25) 

ダー

牛すじ丼・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

                    お大事になさって下さいネ♪

by ダー (2009-10-20 14:32) 

lamer

夕日の光りが射して素晴らしい陸奥湾の夕焼けですね。
右利きで右手が使えないのは辛いですね。
いろいろ治療はされてるのでしょうけれど・・・。
早く回復されるようにと願っています。
お大事に・・・。
by lamer (2009-10-20 14:43) 

お茶屋

引続き・・・本当にお大事にでございます><! 
by お茶屋 (2009-10-20 15:05) 

雪渦

天使のはしご ステキな言葉ですね
こんな光景を見たらどんなに急いでても
思わず足を止めてしまいますね
うー様お大事に
寒くなってきたのであったかく§^。^§
by 雪渦 (2009-10-20 16:44) 

旅爺さん

うーさんは痛いままの旅でお疲れだったでしょうね。
美味しいもの食べて今は笑顔も出るかな? 労わってあげてね。
by 旅爺さん (2009-10-20 17:51) 

momoしゃん

ウインナーカレーは、ドラえもんの顔にみえるどw
by momoしゃん (2009-10-20 18:01) 

moko

帰ってきたのかな?
by moko (2009-10-20 18:03) 

stella-wing

怪我の治りが遅いと感じると、焦ったり不安とかもあるかも知れないけど
そんなのに負けないでねー

(*゜▽゜ノノ~☆☆☆
↑ハヤクヨクナレ・ビーム
by stella-wing (2009-10-20 18:16) 

kame

きれいな夕日だ^^
じゃかちゃん詩人だね〜♪
うーさん、これから寒くなるから無理しないでね。

by kame (2009-10-20 18:48) 

とよっち

大事な人と天使の梯子を・・・
その気持ち大事にしてね。

引き続き、お大事に
by とよっち (2009-10-20 19:09) 

アキ

天使のはしご!!綺麗ですね〜!!
大好きな人と見られたら忘れられないでしょうね(^-^)
うーさま、ホントお大事にしてくださいね!!
by アキ (2009-10-20 19:18) 

吉之輔

こんばんは、良い旅でしたね。
皆一緒にお食事いいですね、手の打ち所が悪いと
なかなかですよ。気をつけて下さいね。
朝夕冷えますからご自愛下さい。
ご訪問&ナイス有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-10-20 19:56) 

piano

ビビンパ丼に一票!
by piano (2009-10-20 20:05) 

orange-beco

うー様、渾身の力作、素晴らしい夕景ですね。
一日も早く治ることをお祈りいたします。
お大事に。
by orange-beco (2009-10-20 20:25) 

けやき

神様が現れそうな空ですね。
「天使のはしご」って素敵[はぁと]
私も牛スジ丼いくかな・・・[らぶっ]
うーさま、毎日の生活にも支障があるのでしょうね。
1日も早く回復されますように。
by けやき (2009-10-20 20:38) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ええええ~~~~!!
まだ、治らないのおおお????

(──┬──__──┬──)しくしく

うーしゃん、お大事にね。。。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

じゃかしゃんも、うーしゃんをいたわってあげてね。。。。

by メタッピー (2009-10-20 20:42) 

えっくす

こんばんは
私も旅がしたくなりました・・・
by えっくす (2009-10-20 21:15) 

もにょち

綺麗キレイ♪
ステキですー(*´∀`*)

…大王さま、すごい量…^^;
うーさま、お大事にですー(≧ω≦;)
by もにょち (2009-10-20 22:34) 

あらっ!たまちゃん。

そっかぁ。
まだ、治ってないんですかぁ。。。
これから、寒くなるからねぇ。
ご自愛くださいましね。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-10-20 22:57) 

ひめしゃら

天使のはしごキレイですね(≧ω≦)
海に差し掛かる光が見事です!!!
二日間で1000㌔・・・凄いです。
運転手は大王さまでしょうか???
お疲れ様です((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2009-10-20 23:03) 

ちはる@ナベ

二日間で1000キロの運転とは凄いですね!!

天使のはしごが凄く綺麗なので実際の天使のはしごが見てみたくなりました^^
by ちはる@ナベ (2009-10-20 23:10) 

ruriy

①枚目の写真、すごく素敵~!
うーさんの優しさと愛が感じられる写真ですねー!
うーさん、お大事にね。早く良くなることを祈ってます。
by ruriy (2009-10-20 23:10) 

One-for-you

Maybe たぶん、今月中には、成田に帰れると思うんですが・・・成田に戻ると、なぜか、いつも、ラーメンか、カレーか、チャーハンが、食いたくなるん、ですYo、ますw

この味噌ラーメンは、いかがでしたか?
BTW、前沢ウインナーの、お味は、いかがでしか?
どんな、味か、興味津々です、ます^;

by One-for-you (2009-10-21 00:13) 

桜

どれも、おいしそうヾ(*・ω・)ノ
二日間で1000キロは
すごすぎです><
by (2009-10-21 00:25) 

いとお

おお!どれもおいしそうだけど、、、
前沢牛で作られたウィンナー(^¬^)
に、一票だべさ!(笑)
by いとお (2009-10-21 09:56) 

shop-u3

ウインナーカレーは子供の頃
大好物でした。

by shop-u3 (2009-10-21 11:00) 

向日葵

1枚目、綺麗です。

「天使のはしご」。。
初めに言葉にした人は凄いですね。

うーさん、何卒お大事になさって下さい。
by 向日葵 (2009-10-21 11:26) 

マクノスケ

写真キレイですね。
うーさん、お大事にして下さい。
by マクノスケ (2009-10-21 13:32) 

Sekiguuu

わたしも日曜日に自転車ですっ転んで、青タン作ってしまったです。。。f(´_`;
足腰、鍛えましょうネ!
by Sekiguuu (2009-10-21 13:36) 

ハイマン

陸奥湾に沈む日
すごい神秘的だなぁ~
早く直りますように!
by ハイマン (2009-10-21 16:01) 

ゆきぽん

天使の梯子ね。
キレイだよね。

大王さま・・・・食べすぎ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2009-10-21 19:56) 

yu-papa

足跡だけ残しておきまーす。
by yu-papa (2009-10-21 20:23) 

さくママ

治って本当に良かった(;▽;)

なんて美味しそうなウインナー!!
しかも2つ乗せ!!
温泉卵も大好きな私には、このラインナップは目に毒だ・・・(笑)
by さくママ (2009-10-21 20:40) 

淳司

天使のはしご?
じゃかが乙女チックな台詞を・・・(@@)b
でも・・・
ビビンバ丼の方が
シックリ来るんだよなぁ・・・(^^)b
by 淳司 (2009-10-21 21:19) 

*Hossy*

天使のはしご
なんて、素敵なネーミング♪
素敵な夕日でしたね。
お怪我お大事にです。
by *Hossy* (2009-10-22 00:58) 

ひろころ

おお、めちゃ美しい梯子~☆
これは絶品ですな(〃▽〃) やっぱうーしゃんの写真綺麗☆
みんなでそれぞれ選んで買って、みんなで食べる。
こういうスタイルは友達同士の旅行みたいでちょっと楽しいよね(._.)φ
by ひろころ (2009-10-22 18:32) 

らさみさ

光の差し込み具合がハンパねェー!!
めっちゃ素敵ですね☆

ってか・・・カレーにつかっているものが
デカすぎませんか??
by らさみさ (2009-10-22 20:36) 

kotesumo

天使のはしご。。。キレイですね!お船もいい感じです^^
うーさん、お大事にしてくださいね はやく治りますように。
by kotesumo (2009-10-23 15:00) 

桜♪

うーさん 頸椎系でしょうか?大事にしてくださいね

天使の階段 幻想的だぁ
by 桜♪ (2009-10-23 19:54) 

rurinxrurin

素敵な夕焼けにうっとりしましたが
次のおいしそうなカレーによだれが・・・
お大事にね。早くなおりますように♪
by rurinxrurin (2009-10-25 21:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。