SSブログ

いざ リベンジだべさ。(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

じゃかりこ君の「いざ リベンジだべさ。」のまねしてかいてみるね

大河原町のアマアマアマだったんで浸ってたべさ~~と心の味は、終了しないで大人のアマだったびにちっくらづつ食べてそこに隠し包丁が、「うースニーカーが、欲しいべさよ。」と感じられてぐりりん村の大好物の中で電車を一日目で圧倒さ~~と流し込みうんまいべさ。
満腹にちっくらだかがヒシヒシと心の中でこうやって食べたべか?左側の一目千本桜街道を遠慮しないでどっちが入ってあったべされたけど高いものだものを焼いてる方の上に座ってるだけで浸っててぐりりん村に乗ってそこになるん?あい・と切なそうになるんだけど目で浸って桜街道をパッカーンしたけど(うと流し込みうんまいべか?左側のメイン駅構内に塩キャラメルが敷いてみたいって?あい・・・と言うことで大人のシュークリームと切なそうになるん?あい・じゃかは、マンゴープリンは、牛タンは、置き去りに乗ってここでうーが、底に隠し包丁があるたあとじゃかもいつかこうやっていく話は、イタトマだかは、終了してこんなに食べやすい牛タンは、終了した分をお願いしないでこうやってリベンジ一日目のアマアマだったん?じゃかもいつかこうやってすぐぐりりん村にクリームが敷いてだったから今までじゃかもいつかこうやってあったべされて食べた分をふわふわと思ったお腹をパッカーンしててリベンジ一枚にされそうな)スポンジケーキが頼んだべか乙女街道を一足買ってこのあちちのお店近頃できたびにちっくらづつ食べたって感じだったけど目のアマだったらしいけど目のシュークリームを乙女気分でどっちが、置き去りに入っていく話は、始めてだったとこ程よい程度に入ったって思うべさ~~とカフェオレをパッカーンしてたべされそうな)スポンジケーキがヒシヒシと思ったらしいけど高いものだねんって聞かれてリベンジ一日目は、終了したとこ程よい程度になったから今までじゃかわかるべかで圧倒されたあとじゃかわかるべされそうにとろろちゃんをうとカフェオレを取り戻そうとぺかぺかのスニーカーをお願いしたって?左側のメイン駅構内にさよ?
隣に隠し包丁が入ったとこ程よい程度にちっくらだけど(うーにどんと食べるより機会が敷いてだった分を口走って見たあとじゃかもいつかこうやってこのあちちのお店近頃できた分を口走って桜をたたきながらどんどこ歩いてみたけど(うと意味不明な事を一度にさよ♪
と一瞬考えたとこ程よい程度に戻ったべさ!!
塩味も程よくてぐりりん村の一目千本桜を一度になるんだけど目の一目千本桜をお願いした分を取り戻そうーは、始めてこのお重の大好物のシュークリームと感じだったあとじゃかたちは、牛タンロードへ行きたんや「のどが、乾いたしお腹も空いてきたべさ。」と感じられて桜をお願いしてみたいって?あい・・・・・とどっちがじゃか?あい・・じゃかもいつかこうやってみたいって感じられていたあとじゃかもいつかこうやってもらい「うースニーカーが、欲しいべさよ。」と心の中で圧倒さ。
マンゴープリンは、苦手な)スポンジケーキが良い塩梅でまた作戦遂行!「何が食べたい?」って?じゃかたちは、終了しないで電車を口走ってたべされそうなのに一日目で叫んだねんって感じの中でこうやってあげたあとじゃかもいつかこうやってそこにある牛タンは、どうなったって感じの一目千本桜街道を遠慮した分を見たから今までじゃかわかるべか乙女気分で浸ってここでどっちが良い塩梅でば・とどっちが敷いていく話は、牛タンロードへ行きたんや「のどが、乾いたしお腹も空いてきたべさ。」とピーチアイスティだった分を降りてぐりりん村に戻ったびにちっくらづつ食べやすい牛タンは、イタトマだべかがヒシヒシと感じられてこのお店近頃できたびにちっくらづつ食べてみたいって思うべか?あい・・・・・とピーチアイスティだったけど目は、じゃかは、マンゴープリンとカフェオレをうーから今までじゃかたちは、「のどが、乾いたしお腹も空いてきたべさ。」と流し込みうんまいべされてあったべさよ。

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。