本格的な雨が久しぶりに降ったべさ。
公園の石もベンチも洗われたようだべさ。










なんだか 嬉しくなってらんりんらん♪と遊んでたら しっかり日が暮れてしまいどうしても行かなければ行けない所があったと思いだし頭をぶるぶる振ってしまったべさよ。
急いで家に帰って うまうまなパンを食べたべさ。
今日はメープルメロンパン♪ 大好きなパン屋さんで1日に2回だけ焼いて一人5個までしか買えないんだべさ。

いちごヨーグルトドリンクと一緒に・・・
もちろん パンは ぱかーんしてみたべさ。

見えるべか?空洞の下の方にメープルシロップがにょにょにょと染み込んでいるのが!
じゃか なんだか久しぶりにわんこになった気分で尻尾がぼよよよ~~んて出てきてパタパタ!
パンの周りはクッキーのようでパリパリして

                 中はシロップの味極楽気分でうんまいべさよ!


食べた後 急いでご用を済ませて・・・じゃかは遅い夕飯を食べたべさ。

☆eco☆さまより ホワイトデーのプレート頂戴しました。

食べ物を置けるだけ置いてくださったそうで・・・じゃか そんなに食いしん坊ではないと思うべさ(多分ねw
うまうまをどうもありがとうさまでした♪



昨日学校から帰ったらじゃか宛てにホワイトデーのお菓子が届いていたべさ。
なんだか てんこ盛り嬉しくなったべさ。
うーに嫉妬しても仕方がないのに嫉妬したじゃかがバカだったと超反省したべさ。
じゃかは乙女だし お肌もつるつるもちろんシワもないから自信を持って食べまくるべさ。
おーっほっほ!ん?何十年か後にはじゃかもうーのようになるんだべ?って
それはそれで良いかも知れないべさねん。
この場をお借りして送ってくださったみなさまにありがとうさま!とお礼を述べさせていただくべさm(_ _)m

※ 8:50頃よりコメントが入らなくなってきました。
   nice! ぶちぶちになってましたら お許し下さい。